スタッフの優しさ | 産後の悩みはママ美容外科 春山いずみ

産後の悩みはママ美容外科 春山いずみ

産後の悩み、しぼんだ胸、伸びた乳頭の治療を得意とするママ美容外科医 春山いずみ(湘南美容クリニック渋谷院)のほのぼの子育て日記です。
お仕事内容はこちらです。
http://ameblo.jp/sbcharuyamaizumi/

今週末から月末まで、

早めの夏休みを頂いているのもあり、

昨日も大忙しの1日でした。

スタッフの腕の脂肪吸引が終わり、

婦人科の手術が終わり、

カウンセリングの部屋に戻ると。。。。

IMG07638.jpg

受付主任さんから、オススメのパンの差し入れが

彼女オススメの、絶妙な塩加減の塩メロンパンと、

大好物の明太子チーズのパン

昨日1日、手術・カウンセリングでびっしりでしたが、

気持ちがすごーーーくあがりました


私自身、器の小さい人間なので、

時間・精神的な余裕がないと

身内にあたる傾向があり。。。。

そんな私に差し入れをくれたり、

ねぎらいの言葉をかけてくれたり、

気を使ってくれて

温かく受け入れてくれるスタッフに感謝~


あっ、もちろん

手術や処置、カウンセリングには差し支えませんのでご安心を。。。。