上京前、いつもの通り主人とテレビを観ていると
あれれ?どこかで見覚えのあるお顔・・・
「あーーーーーjunkoちゃんの義理のお兄様だーーーーー(・・*)+++ビックリマーク
と画面の前で大騒ぎDASH!  翌朝junkoちゃんにメールで確かめると、やっぱりそう合格
そのやり取りがきっかけで、今日はjunkoちゃんのご実家へ母と遊びに伺ってきました♪
ランチはおばちゃまがご案内くださった BISTROT DU MOULINナイフとフォーク

$my name is “mimi”
<高座豚のソテー粒マスタードソース(1日限定10食)

とっても美味しくてボリュームのあるシーザーサラダ(スープorサラダが選べます)
の後には上の画像のメインが登場キラキラ
限定というのにも納得の美味しさ、この歯ごたえといい高座豚の美味しさも
然ることながら焼き方とお塩加減、ソースが絶妙なバランス。
添えてある 薄切りポテトの重ね焼き も、もっと頂きたいくらい美味しかった!!!

$my name is “mimi”
<スズキのポワレ>

こちらは母がオーダーしたのは 本日の鮮魚のお料理。
見た目の美しさに加えて添えられた魚貝にも嬉しそうな母(・v・)
もちろん、とっても美味しかったそうです♪

$my name is “mimi” $my name is “mimi”

デザートはそれぞれお好みの2種をチョイス。
私はガトーフロマージュ&紅茶のブリュレ、
母はソルベフランボワーズ&紅茶のブリュレ となりましたカクテルグラス
最後まで「美味しい~」の連続で、至福のひとときにんまり
すっかりお腹いっぱいになり、ビストロを後にしてjunkoちゃんのご実家へ♪

$my name is “mimi”

2年前にリフォームされ以前のお宅もとても素敵で私の憧れだったけれど
ガラリと趣が変わりモダンな佇まいのご新居、溜め息の連発でした~らぶ
そんな素敵な空間でおばちゃまがおもてなし下さった優雅なTeaTimeを過ごさせて
もらっていると、幼児教室を終えたjunkoちゃん&愛息子hくんが合流、
hくんのあまりの可愛さに更に盛り上がり、女性4人の楽しいお喋りも尽きず・・・

$my name is “mimi”
$my name is “mimi”
$my name is “mimi”

すっかり日が暮れるまでお邪魔してしまいましたーあせる
美味しいランチ、とらやさんの初めて頂く和菓子や果物etc...
お腹いっぱいご馳走様になり、またグルメにもお詳しいおばちゃまセレクトの
お土産まで頂戴しまして、今日は1日お世話様になり本当にありがとうございましたドキドキ
junkoちゃんも細やかなお気遣いをどうもありがとうドキドキ
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪