今日はTさんと主人がちょっとお仕事の話がある・・・ということで
以前もご一緒させてもらったOliveナイフとフォーク
早めの夕方に集合して、旦那様たちのお仕事の話を終えるまでの間
「お邪魔虫はどこかで時間つぶしましょー」というわけで、
aさんと私はio(イオ)でTeaTimeとなりましたコーヒー
ご出産間近のaさんに運転&ご案内してもらったこちらのカフェは
以前にお義母さんと訪れたCafe the TERRCEのお隣で、
とっても居心地の良い素敵な空間でしたにんまり
いつも男性陣も一緒なので、aさんとこうして2人でお喋りするのは初めて。
楽しく過ごしていたら「あら!そろそろ戻らないとあせる
とアッと云う間に時間が過ぎて、再びOliveDASH!
aさんまたゆっくりご一緒させて下さいね~ドキドキ

$my name is “mimi”

Oliveへ戻ると、Tさんご夫妻のお友達お二人も合流されて計6人で乾杯キラキラ
お腹いっぱい美味しいお料理を堪能した後もワインは進んで進んで・・・
オーナーシェフの奥様も一緒に時間も忘れワイワイ賑やかな夜となりましたお月様
私達が旅行から戻って来た頃にはaさんはママになってるのかな~ラブラブ
帰って来たらすぐにご連絡しますね携帯
今夜はありがとうございましたにこ音譜