2015-08-04 15:14:27

おしらせ

テーマ:ブログ

みなさま



かねてより病気療養中でありました泉政行が

去る2015年7月28日午後5時35分に都内病院にて永眠いたしました

(享年35歳)


葬儀は近親者のみにて滞りなく執り行いました


ここに故人が生前中賜りましたご厚誼に深謝申し上げますとともに

謹んでお知らせいたします


本来であれば早速お知らせすべき処でございましたが

ご通知が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます




株式会社ギフト
泉政行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6576 ■無題

泉君おはようございます。今日は晴れて気持ちがいいです。昨日は沢山の投稿読んでつかれたりしてませんか、こんなにも沢山の人が泉君の事思っているんだよ。これからも笑顔で私達の事見守っていてくださいね。泉君好き。

6575 ■無題

泉くんおはようございます!

今日も晴れてます。

泉くん昨日は皆さんからのコメント読んでくれましたか?
こんなに皆さん、泉くんが大好きなんです。

毎月荒川に行って頂いてるニャンコ先生さんありがとうございます!

泉くんに私達の想い伝えて頂き感謝しております。

泉くん、泉くん、泉くん、

6574 ■おはようございます(^O^)泉さん、皆さん('-'。)

おはようございますm(__)m昨日と今朝で皆様からの労いのお言葉と優しいお言葉、本当にありがとうございましたm(__)m

嬉しさと同時に恐縮です!恐縮ついでに多少自虐的な表現をさせて頂きますと、こちらの皆様の中では比較的に

暇人(無職、子育て終了、家族は今のところ自立している)で何よりも泉さんの街荒川に1時間圏内で行ける条件が

幸いにも揃っているので身軽です!(ё_ё)そして泉さんゆかりの風景を感じたい!のと私を含め皆様の想いを

泉さんに伝えたい!思いが今の私の心の支えと癒しになっています。上手く泉さんに伝わっているかは

わかりませんが、これからも皆様の優しさに後押しされて続けて行きたいと思っています!これからもどうぞ

よろしくお願い致しますm(__)m

6573 ■おはよぉございます!

ひなひづさん、ひよこさん
ありがとぉございますm(_ _)m
たくさんの方に祝福のメッセージ頂けて嬉しいです!
ホントにホントにありがとぉございました(o˘˘o)

泉くん今日も大好きだよぉ♡



6572 ■無題

泉君おはよう(*⌒▽⌒*)

皆さん、おはようございます(*^o^*)

ニャンコ先生さん、今月もありがとうございます
m(_ _)m

荒川での出来事を読むのが、少し楽しみになってきています。

お花も、きっと泉君は季節を感じて喜んでいるだろうなぁ、と思っています(。・・。)


キティさん、遅くなりましたが、お帰りなさい
(*^▽^*)

結婚式でのステキなエピソードにホッコリしました(*⌒▽⌒*)

やっぱりいい旦那さんですね(≧∇≦)b

きっと泉君も喜んでお祝いしてくれたのではないでしょうか( ´艸`)♪


昨日は久しぶりに凹んでしまい、泣いちゃった
(・_・、)

やっぱり、いないんだなぁって…(T_T)

泉君、大好きだよ(T_T)

一緒に年をとりたかったよ(・_・、)

あなたがいないことが淋しくて辛くて悔しいよ
(T_T)

こんな私ですが、またがんばれるよう、力を貸してね(´▽`)

6571 ■こんばんは

ニャンコ先生さん、今回もありがとうございました。お花、毎回丁寧に選んで持っていって下さってたんですね。頭が下がります。あの時間は家で静かに手を合わせました。天国で笑っている気がしました。たくさんのファンの気持ちが届いたのではないでしょうか。

泉くん、ミニひまわりちゃんと育ってるよ。夏には会いに行くね。

6570 ■無題

こんばんわ。

ニャンコ先生さん、お疲れ様でした。
ありがとうございますm(_ _)m
泉くんにお会い出来たみたいですね(^^)
おチビの運動会も無事に終わりました。
そんなに暑くもなく、ちょうど良かったと思います。
小学校生活最後の運動会、有終の美を飾れて、おチビが誇らしく見えました。
泉くんも応援に来てくれましたよね?
ありがとうございますm(_ _)m
今回はあの時間に来れず、心の中で静かに祈らせてもらいました。
あっという間に1年が経ってしまうんですね。
まだまだ受け入れられない自分がいますが、少しずつ前を向けるようになりました。
全部を受け入れるのは無理だと思いますが、1歩ずつ確実に前に進んでいきますね。
泉くん、これからも傍で見守っていてくださいね(^^)

6569 ■無題

泉くん、こんばんは(*^^*)
久しぶりになっちゃってごめんね。
月命日だから
なんとか今日中に来れてよかった。

そちらでは穏やかに過ごせてますか?
泉くんを好きな人たちが
会いに来てくれたかな?
時間は過ぎちゃったけど
夕方に空に向かってお酒を乾杯したよ。
話しかけてたらやっぱり涙が……
ごめんね(T_T)

ニャンコ先生さん
今日も荒川に行ってくださって
ありがとうございました。
『あじさい』で泉くんも季節を
感じてくれてますね。
毎月お花もありがとうございます。

キティさん
遅くなりましたけど、お帰りなさい。
素敵なお話しも聞けて
私までニコニコしちゃいました(^^)

泉くん、また来ますね。
とっても大好きです(*≧∀≦*)

6568 ■こんばんは。

泉さん、今朝早く夜が明ける寸前の青みがかった空に輝く月を見ました。
きっと泉さんも見ていると感じて涙が出ました。
またこの日が来ましたね。
月命日の2,3日前からいつも心がざわざわドキドキしてしまいます。
もう10回目になるのですね。
この10ケ月、私、何をしてきたんだろう。
新年に決めた事、少しも実行出来ていなくて
泉さんに叱られそうです。
1日1日を大切にしないといけませんね。
BSで再放送されている科捜研も録画するばかりで
まだ観る事が出来ません。
1周忌過ぎたら観れるかな。
私もここに来ている皆さんのように
泉さんが過ごした荒川に行きたいです。
荒川に行って、きちんとサヨナラ言えたら観れるかな。
ニャンコ先生、先日は突然のコメントに、優しいお返事ありがとうございました!

6567 ■こんばんは。

ニャンコ先生さん、
今日はお疲れ様でした。
そして、アジサイの花と共に私達の想いを届けて頂き、ありがとうございました。

「荒川の土手に行くと泉さんの気配を感じようとしている」というニャンコ先生さんの気持ち、分かります!
泉くんの誕生日に初めて荒川へ行った時、私もそうだった気がします。
泉くんの気配を感じずにはいられない、そんな素敵な場所ですよね。
早くまた行きたいです。

泉くん、おやすみなさい☆

6566 ■無題

泉くんこんばんわ!

今日『出没アド街ック天国』で荒川区南千住放送してましたね。

泉くんが好きなもんじゃ焼き、懐かしいパン屋さん、三ノ輪の商店街とか色々やってました。

南千住はきっと遊びに行ってたんじゃないでしょうか?

もんじゃ美味しそうでしたね、私下町育ちなので焼き方上手ですよ~~

泉くんも上手く作れましたか??

鍋奉行じゃ無くて、もんじゃ奉行だったりして。

泉くんそちらでももんじゃ食べてますか?

いつか、いつの日か、一緒に食べて下さいな。

泉くん大好きです。

6565 ■月命日

今日は、曇りで時々太陽の光を感じる日でした。

ニャンコ先生さん、今月もお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

毎月、素敵なお話を泉くんのために選んであげて…喜んでいる泉くんの笑顔が見えるようです。
お花の選ぶセンスの良さに、泉くんへの思いが大きいと思いました。

本当に、私も行きたいです。

今日、ミニひまわりの間引きをしました。たくさんの葉が育ちました。約半分くらいにしました。

残りの子たちに、頑張って欲しいのですが…本当に咲くのでしょうか?
双葉からどんどん葉がついてきて…お水をあげるとき…嬉しいですね。
泉くんのために、初めてのチャレンジしてます。

皆さまとともに、ミニひまわりが元気に育ちますように・・・

あとですね、かなり前にみるきーさんとお話をさせて頂いたのですが…泉くんの出演情報のことですが…有料になりますが、好きなタレントを登録すると、その人の出演する番組と日付や時間、チャンネルの情報がメールで受信するというのがあります。
着信音を科捜研のテーマにしてますので、あっ泉くんの出演情報キター\(^o^)/とわかります。

みるきーさんの、教えて下さった検索もたぶん同じ感じかも、知れませんね。

泉くん、今日はあなたの写真集見てました。
本当に、笑顔がいいですね。
大好きです!!

ニャンコ先生さん、いつか必ずご一緒させて下さいねm(__)m
よろしくお願い申し上げます。

6564 ■こんばんわ!

ニャンコ先生さん、おかえりなさい(o˘˘o)
毎月ホントにありがとぉございますm(_ _)m
いつも頼んでばかりでホントに申し訳ございません(>_<)
毎月あの時間に来ていたんですが今日は来れず泉くんごめんなさい(。•́︿•̀。)
でも心の中で想っていたよ。
あの日から10ヶ月‥‥‥もうすぐ一年ですね。
去年の今頃、泉くんはどんな想いで過ごしていたんだろうと思うと胸が苦しいです。
今は苦しくないですか?
お空の上で幸せに暮らしていることを願います。
泉くん笑顔だよ!笑顔でいてね!

6563 ■月命日

こんばんは。
あの日からもう10ヶ月も経ったんですね。時の流れが早すぎます…。
泉さん、もうそちらの世界には慣れましたか?
泉さんのことだから、皆に愛されて、すぐに人気者になってますよね。
どうかいつも笑顔で、幸せに過ごされていますように。

ニャンコ先生さん、今月もありがとうございました。
毎月その季節を感じられるお花を受け取って、きっと泉さんも喜んでいらっしゃいますね(^_^)

キティさん、遅くなりましたがお帰りなさい!
泉さんのネームプレートにご主人からのサプライズプレゼント…素敵です!!感動しちゃいました(*^-^*)
これからもお二人で、心温まるエピソードを増やしていって下さいね♡そして時々幸せのお裾分け、期待しています(-^□^-)

最後に、、、千尋さんのお子さんの手術が無事終わってますように、お祈りしています。

6562 ■こんばんは泉さん、今月も無事帰宅出来ましたか?

こんばんはm(__)m リーママさん、のんのんさん、道子♪さんありがとうございます(^-^)

今日は蒸し暑い様な涼しい様な複雑な気温でした。リーママさん、私はいつも荒川土手に行くときは

大体ブルー系の服装でジーンズとジーンズ生地のスニーカーかな!ジーンズは恥ずかしながら

オバサンですがダメージ穴あきジーンズを仕様して荒川土手へ参ります(^∇^)

やっぱり泉さんを意識するとブルー系のものを買ってしまいます(笑) 今日の荒川土手の追記があるのですが

アジサイのお花を川に投げ入れてベンチに座りスマホで泉さんブログにコメントを書いていたら

お花を流した川岸に何処からともなく白い大きな猫ちゃんが現れてしばし見つめ合いましたが

トコトコと去って行きました。あれは猫好きの私への泉さんのいたずらかな?と勝手に

想像してしまいました(>_<) 美しい猫ちゃんでした!  荒川土手に行くと目を凝らして耳を澄まして

泉さんの気配を感じようとしているのですが、、、。妄想でしょうか(笑)

6561 ■無題

今日は薄曇りだけれど凌ぎやすいお天気でよかったですね。毎月荒川まで行ってくださりありがとうございます。毎月の献花に泉さんの好きな色を選び心配りをされていることにニャンコ先生の優しさを感じました。野球の好きな泉さんグランドの風景を楽しまれていたのでしょうね。毎月欠かさず荒川土手にお詣りされているニャンコ先生の泉さんに寄せる思いの深さを改めて強く感じました。今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

6560 ■無題

こんばんは泉君、半日がかりで病院に行ってたので月命日なのに遅くなってごめんなさい。ニャンコ先生さん今日もありがとうございます、毎月その月に合う花を泉君に届けてくださってありがとうございます。時の流れるのは早いですね。泉君何時も貴方の事思っています。

6559 ■無題

こんばんは。今日は月命日ですね。
私が住んでるところでは今日は1日曇りなんです。

一緒に仮面ライダー555を観ていた娘が最近自動車免許を取り、今日は車の運転の練習に付き添って、クタクタです。

泉さん、最近はどうしてるのかな?また会いに此処に来るよ。
じゃあまたね。

6558 ■泉くん、こんにちは(^-^)

今日は月命日ですね!!
お天気もいいし、遊びに来てますか!?
今のあなたが穏やかな気持ちでいられてることを祈っています(^-^)

今日はお友達と飲み会に行ってきますね(^-^)
泉くんも一緒に飲みに来てください!!

6557 ■月命日

皆さんお久しぶりです。今日で10回目の月命日だね。昨日、友達と英語のテスト勉強してたんですよ。そして日本語訳で命日って友達が訳してふとカレンダーを見て思ったんです。「明日は泉くんの月命日か…。あれから10ヵ月か…」って月日が経つのは早いですね。ニャンコ先生さんたちいつもありがとうございます。私は今進学の為いろいろと頑張っています。泉くん皆のコメントみて泣いてるかな?

6556 ■ニャンコ先生さんへ

 こんにちは、ニャンコ先生さん今日も有り難うございますm(_ _)m
捧げるお花の選択は彩りがあって見事ですね。泉さんが舞台出演の際、披露されていたバルーンを思い出します(-.-) 
情熱的なニャンコ先生さんに観念的な私は感服です_(._.)_
今日は、花の捧げ方は?ズボンにスニーカーですか?
土手というと想像でしかないので、スカートは考えられないのですが。土手訪問の服装はやっぱりカジュアルですよね。
取り急ぎお礼申し上げます。そして近い月に参れるよう考えます。

6555 ■月命日ですね。

こんにちは。月命日にコメントを残させて頂きます。ずっと気になっていたのは、ブログのタイトル、33歳ですよ の後、2年と少しの間、どんな思いがあったんだろうという事です。それを思うと胸が痛くなる。でも、自分の中では、あの笑顔の泉さんのイメージのままです。泉さんは、俳優の美学を貫いたんだと思っています。家族の方々も、俳優のイメージを大事にしてあげたかったのかな、と勝手に思ってます。改めて、泉さんの存在が大きい事を実感してます。あと、ミニひまわりの種を買ったので、育てる事にしました。花が咲いたら嬉しいだろうなー。皆さん、河川敷に気を付けて行って来て下さい。きっと、泉さんが待ってるはずですよ。それでは。

6554 ■泉さん、荒川土手に着きましたよ!

泉さん、荒川土手に着きましたよ!今日は薄曇りだけど暖かい優しい風です(’-’*)♪土曜日なので荒川土手のグランドでは三面共に野球やサッカーをしていていつもの平日よりはたくさんの人がいます!霞みがかっている風景にいつもより賑やかだけど荒川の流れはいつも通りにマイペースで淡々と流れています。川に沿っての首都高速は平日よりはゆっくりめに走っているかな?今月の泉さんへの献花は「アジサイ」にしました!すごく綺麗なブルーのアジサイだよ!泉さん(*´∀`)3月はのんたんさんと桜とお酒、4月は明華さんとミニひまわり、5月12日のお誕生日はバラの花で今日はアジサイ、泉さん受け取ってくれますか?たぶん7月には皆さんが自前で育てたミニひまわりを持ってきてくれますよ(o^O^o)今日も荒川土手は気取らずにいつものようにさりげなく迎えてくれますm(__)m

6553 ■10回目の月命日

泉君、おはよう~♪
今日は泉君の10回目の月命日だね♪
泉君、僕の気持ちはあの日のままだよ~!
最初はなんかのドラマに出ると思ったからあえて録んなかったけどまさか、亡くなるとは思ってもしなかったのであの時、仮面ライダー555や科捜研の女を録るべきだったな~と後悔するばかりだよ~!
泉君の動画を観たり泉君の歌を聴くと泣けてきそう‥‥。
動画で最後のところで泉君が半田健人君のところに行った際、あの笑顔が忘れられないしあの笑顔から一瞬、暗い画面になる時にあの笑顔が消える感じがジーンときた。
とにかく、泉君が亡くなったっていう事がまだ信じられないままでいる。
まだ、頑張れるのに‥‥。
泉君の動画で「ずーーーっと一緒だよ!」と言ってたのに‥‥。
なんか、泉君がいないこの世の中で生きていくのはつらい‥‥。
たとえ、つらくても生きていかないと泉君は悲しむからね~。
このつらさを耐えながら泉君の分まで生きていかないとね!
泉君、これからずっと僕達の事を見守ってね♪
では、また来るね♪
泉君、僕は泉君の事、ずーーーっと大好きだよ♪
では、またね♪

6552 ■無題

泉くんおはようございます!

今日は10回めの月命日ですね……。

あれから10ヶ月がたつんですね、、、

月日のたつのは早いけど、心の中はあの日で止まったまま。

まだ泉くんが居ないなんて信じられません…が受け止めなきゃいけないですね!

泉くんこれからもずっとずーっと大好きです。

今日、荒川に行かれるかた、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

毎月行って私達の想いを泉くんに伝えて頂き感謝してます。

ありがとうございます!

私は7月には必ず荒川に、泉くんに会いに行きますので待っていて下さいな。

泉くん大好きです。

6551 ■おはよう泉さん(=^_^=)晴れてきましたね!

おはよう泉さん、晴れてきましたね(^O^)よかったです! もうすぐ家を出てそちらに向かいますね!
リーママさん、明華さん、ゆあのママさん、キティさん、yokoさん、のんたんさん、その他の皆さん
了解(`▽´ゞしました。泉さんに想いを伝えて来ますねo(^-^)o

6550 ■おはようございます。

28日、月命日ですね。
今日は荒川へ行く事が出来ないけれど、必ずまた行きます!
泉くん、待っていてね。

ニャンコ先生さん、
他にも今日行かれる皆さん、
泉くんにどうぞ宜しくお伝えください。

泉くん、今日も大好きだよ♪

6549 ■おはよぉございます!

今日は10回目の月命日ですね。
荒川土手に行かれる方お気をつけて行ってらして下さいね。
天気は‥‥‥曇ってますね。
晴れることを祈ってます。
今日は主人のお姉さん家族たちと、お出かけするので夕方のあの時間には来れないので今来ました。ごめんね泉くん(>_<)心の中で‥‥‥‥‥

6548 ■おはようございます

今日は10回目の月命日ですね。あっという間にもうすぐ一周忌になります。今日もニャンコ先生さんに荒川まで行っていただけるという事で本当に有り難いです。お気をつけて行ってきてください。泉くん待ってると思いますよ(笑)夕方また来ます。

6547 ■無題

おはようございます。
少し曇って肌寒いですが、雨はないです(^^)
運動会、大丈夫そうですね(^_^)

ニャンコ先生さん、今日はよろしくお願いします
m(_ _)m
先月、お会いしたのがつい最近のような、1ヶ月も経ったのか、よくわからなくなってしまいました(^_^;)
お気を付けて行ってらしてくださいね(^^)

泉くん、今日はたくさんの方が荒川に訪れると思います。
今回は行けず、ごめんなさいm(_ _)m
7月には必ず行きますね。
皆さんを見守ってくださいね(^^♪

6546 ■荒川土手訪問

 こんばんは、12:00を回り28日、月命日です。
ニャンコ先生さん、いまだに、そちらへ一緒に行けずすみません。どうぞお気をつけてお参りしてください。私のミニヒマワリやトマト栽培はやや皆さんよりも遅れがちですが育っています。

6545 ■こんばんは泉さんψ('ー'*)明日は晴れるかな?

こんばんは泉さん、明日は良いお天気だと良いな!いつもの泉さんパワーで青空にして下さいねm(__)m

明日、会いに行きます!待っててね(^O^) 早いね10回目になるんだね、季節がどんどん暑くなるって事は

一年が巡って又、あの夏の日に戻るのですね。何もかも元に戻れば良いのにね、、、。

泉さん、明日いつもの場所で待っていますm(__)m 

6544 ■無題

泉くん、こんばんは。明日は28日ですね。明日は土曜日だけど子供の手術をやって頂けることもあって、ここに来れるかわからないけど、いつも通りに泉くんを思っています。

6543 ■無題

こんばんわ。

明日、おチビの運動会で来れないかもしれないので挨拶に来ました。
明日は泉くん10回目の月命日ですね。
今月も荒川に行かれる方、お気を付けて行ってらしてくださいね(^^)
どうぞ、泉くんによろしくお伝えください。
泉くん、今月はおチビの運動会と重なってしまったので、行かれません( ᵕ_ᵕ̩̩ )
来月も仕事が入ってしまって…。
7月は必ず荒川に行きますね(^^♪

6542 ■こんにちわ!

みるきーさん、道子♪さん、ケピーさん
ありがとぉございますm(_ _)m
皆さんから素敵ですねと言われ主人も喜んでいるし照れてます(笑)
ありがとぉございます(๑^^๑)

朝、天気が良くなかったのですが昼から晴れてきました!
泉くん、ちょっとだけ顔出してくれたのかな?
ありがとぉ泉くん♡大好きだよぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

6541 ■無題

泉くんおはようございます!

今日は朝から雨が降っています。

でも午後にはやむみたいです。

今日は金曜日、真っ直ぐ帰って科捜研の女ゆっくり観ますね~~。

夜ご飯はおでん!もう決めちゃた泉くん食べに来て下さい。

泉くんはおでんの中で何が一番好き??


ケピーさんそうだったんですか……色々有りますよね…。


今日も頑張りますので見守っていて下さいな。

泉くん大好きです。

6540 ■おはようございます、泉さん

今日は朝から雨ですよ。いつもなら憂鬱になるのだけど、今朝はミニ向日葵ちゃん達の様子を見に窓を開けると、ミニ向日葵ちゃん達が喜んでいるように見えて、ホッコリしてました ( ^ω^ )
雨だ~~雨だ~~

6539 ■おはようございます

今日は、雨ですね。
ミニひまわりは、スクスクと育っていますが…いつ間引きしようか…考え中です。

キティさんのご主人のお話は、本当に泣いてしまいました。ご理解のある優しい方なんですね。
感動しましたヨ。
お二人でご覧になればさらに喜びは大きくなることでしょう!
素敵なパートナーで、お幸せですね。

結婚といえば…息子がそんなお年頃なんです。
我が家のまさ〇〇くん(~_~;)

特撮が大好きで、時々イベントに参加してます。
ただ、体の疲れがドーッと出て後々寝込みますが…
色々な、ヒーローの方にお会い出来ると、元気になれます。
エアロけいこさんの…お話で私も似たようなことがあったというのは、このことです。
いい年して…と冷ややかなこと言われて…でもめげずにDVD鑑賞しますし、イベントも参加してます。
これが、元気になるための…特効薬です!
もちろん、555が一番好きです。っていうか、泉くん大好きです!!

今日も熱中症に気をつけて元気に頑張って過ごしましょう!

6538 ■おはようございます。

雨ですね・・・
ひまわり達も、ちょっぴり寂しそうです。

ホースオルフェノクの食玩、もう手に入れた方いらっしゃるんですね!
私はネットで注文して、届くのを待っているところです。
早く来ないかな~。
楽しみです☆

泉くん、今日も大好きだよ♪

6537 ■おはよう泉さん、今日は雨だよ!明日は晴れ!

おはよう泉さん(^-^)今日は雨だけど明日はきっと晴れますね('-'。)

今日は静かに過ごしますね。泉さんもうたた寝しながらこちらを

見渡してのんびり過ごして下さいm(__)m  そして明日はこちらに来てね!

6536 ■無題

おはようございます。
今日は雨ですよ。
予報では午後にはやむみたいです。
ミニひまわりには恵みの雨になるかな?
明日はおチビの運動会です。
小学校生活最後の運動会です。
そして、泉くんの10回目の月命日ですね。
忙しい1日になりそうです。
泉くんも明日はおチビを応援してくださいね(^^)

6535 ■こんばんは

泉くん今日ねお父さんの誕生日だったんだ~♪

生きてたら75歳だよ。

十年前に脳梗塞の再発で急死しちゃったんだけどね(;_;)

お父さんが亡くなって三年間は本当に辛くて毎日泣いてたなぁ~。でもねお父さんの年齢が少し遅くて末っ子で念願の女の子が産まれたって事もあって躾は厳しかったけどでも仕事で疲れて帰って来た日もせっかくの休日も公園でいっぱい遊んでくれてその帰りには必ず近所の駄菓子屋さんで501円までお菓子を買ってくれて肩車をして家まで帰ったりと愛情いっぱい育ててくれたし私の息子くんにはデレデレなおじいちゃんぶりでした♪

泉くんお父さんに会ったらおめでとうって伝えててね?

6534 ■こんばんは泉さん、雲が流れる静かな夜です。

こんばんは泉さん、明日は雨らしいですね!でも土曜日の28日は晴れる様です('-'。)

泉さん!あのね,一人で科捜研のDVDを観ているとね、ゆっくりとじっくりと貴方を観ることが

出来てそれはそれで独り占めって感じで嬉しいのだけど、やっぱり再放送でもオンタイムで

テレビを観ている方がこの広い空の下のどこかでたくさんの誰かが一緒に泉さんを観ていて

同じ想いで観ているのかな?って感じながら観ているほうが何故かワクワクします(・-・*)

みんなの泉さんをみんなで観ていたいからかな! 同じ映像なのにね(T△T)

この微妙な気持ちわかってくれますか?泉さんo(^-^)o

6533 ■泉くん、こんばんは(^-^)

しばらく来れなくて、ごめんねm(__)m

今日、検査結果が出て、『かなり良くなってるよ!!どうしたの!?』と先生にびっくりされたの(^0^)
完全に良くなってるわけじゃないけど、嬉しかったよ(*^∇^*)
これからも少しでも良くなるように頑張らなきゃ!!
泉くん、応援しててね(^-^)

6532 ■無題

キティさんお帰りなさい。披露宴のサプライズプレゼント良かったですね、いい旦那様で幸せですね。笑顔で生活していって下さいね、泉君もそう願っていますよ。

6531 ■ご無沙汰してました

こんにちは。
キティさんおかえりなさい。旦那様、すてきなプレゼントですね!うらやましすぎます。コツコツ貯めて…大変だったろうなあ。私も欲しいので、うらやましい限りです。

泉くん、一昨日ホースオルフェノクの食玩が発売になりました。コンビニをはしごして、やっとゲットできました。小さい人形だけど、細部まで凝っていて、美しいです。買った日はキッチンに置いて、料理しながら見てはニヤけてました。
泉くんも買ったかな(^_^)
前回のシリーズで、ファイズとカイザとオルフェノクの王様を揃えたので、ホースは中央に鎮座してもらいましたよ。オーガが出てくれたらいいのになぁ。

今日は夏みたいな一日でした。泉くんはビールで乾杯かな。夜から雨になるみたいだから、降る前に月が見えたらいいな。

6530 ■こんにちわ!

りーママさん、由美ちゃんさん、ニャンコ先生さん、千尋さん、naoちゃんさん、明華さん、エアロけいこさん
ありがとぉございますm(_ _)m
良い旦那さんですね!と言われて主人は照れてます(笑)
思いがけないプレゼントでホントにビックリしましたw(゚o゚)w
時間がある時に主人と見ようかなと思います!
楽しみです(*´艸`*)
お土産持って実家に行った時にミニひまわりを見たら少し芽が出てました!
スゴくスゴく愛おしいですね(*´ ˘ `*)
泉くん、お空の上から見てくれてるかなぁ~♪

6529 ■無題

泉くんおはようございます!

今日は曇り空から少しだけ青空が見え隠れしています。

でも夜には雨が降るみたいですね……

キティさんご主人様のサプライズ素敵ですね~~
羨ましいです。

泉くんの席にはきっと座ってましたね!

泉くん満面な笑顔でお二人を祝福してましたね。

泉くん今日も見守っていて下さいな。

泉くん大好きです。

6528 ■寝みーよ(泉さん語録から)

 おはようございます。昨日は久々に美容院へ行きました。
泉さんの過去ログから現在のブログを辿ると美容院ネタ多いです。
 私は、地域ボランティア⇒うちのガーデニングと5月は慣れない外家事が多かったせいか眠い。テレビドラマ視聴からの寝落ちは序の口、
昨日に至っては美容院でのシャンプー途中に寝落ち、
「急に話さなくなった」と美容師さん。
泉さんの寝みーよシリーズを思い出しました。
 泉さんの美容室話題ではパーマの施術も見ました。天神祭以外は
あんまりパーマ髪の映像が浮かびません。
 泉さん専属の美容師さんの美容室どこにあるんでしょうか?行ってみたいです。

6527 ■おはよう泉さん、今日は蒸し暑いそうです(>_<)

おはよう泉さん、今日も27℃位になるそうです。ひまわりちゃん達が育つには良いかもね(^∇^)

お花も人間も水分をちゃんと摂らないとね!今日も泉さんの笑顔に後押しされて頑張りましょう(o⌒∇⌒o)

泉さん、今日も一日よろしくお願い致しますm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み