昨日、絵本の日
気がつきもせず
またすっ飛ばしてしまってた爆弾

ということで
遅ればせながら
今日のご紹介の絵本
「ちびゴリラのちびちび」本

{A5BD8FE5-389E-4215-B96C-BBA559FFC930}

ちびちびのお父さんや
お母さんだけでなく
森のみんなが
ちびちびのことが
大好きな様子が
描かれていて
なんだか心が温かくなる作品合格

誰かに好きになってもらえる
誰かを好きになるラブラブ

考えるだけでも
しあわせな気持ちになるよね?

子どもたちも
この大好きという思いを
この絵本の中になぞらえて
しあわせな気分に
なるんじゃないかな?なんてひらめき電球

いずみきちも
久々に読み返して
なんだか心が温まったよクローバー

昨日、アメ友さんの
ありすさんと
おデートしてきたよ電車

ありすさんと
昨日、楽しくて
心がほっこりしたら
このちびちびの絵本が
紹介したくなったよベル

大好きって言ってもらえる人
大好きって言える人

そんな人との時間は
とてもしあわせな時間だよねラブラブ

ということで
お昼は、前から
連れてって下さると
言ってくださっていたお店割り箸

知留久お茶

{C6D5DC32-742D-4C69-8D28-734F9B26739E}

いただいたのは
串カツランチクラッカー

{9EEE6B94-D44F-4EEF-83BD-7C4145D2ACEB}

阪急百貨店だったかな?
母がたまに
連れて来てくれていたお店アップ

このランチの串カツ
好きな食材ばかりで
なんかこれ〜!って感じで
うれしかった音譜

このお店で
結構長くお話していたので
あまり長いと申し訳なく
お茶に行くことにコーヒー

そうしたら、ありすさん
いずみきちのお誕生日のとき
お祝いできずだったから
お茶のお店
私の好きなところで
ごちそうさせてと
言ってくださって音譜

そして
連れて言ってくださったお店〜

ショコラティエ パレ ド オール
というチョコレートのお店チョコレート

{F9F8B3A3-9C5D-4FF7-954B-8F428923442D}

さすがありすさん
素敵なお店をご存知ね宝石赤

そして、ごちそうになったのは
こちらのパフェいちご

{7AEEFD51-5E63-4DF4-8480-59547E4819CF}

もういずみきちの
大好きなものづくめのパフェクラッカー

妹のように思いたい
(どう考えても精神年齢は
いずみきちの方が年下…)
ありすさんと
恋バナしながら
こんなおいしいパフェを
ごちそうになって
なんかとてもとても
楽しくて
しあわせな時間だったよ時計

ほんとはもっと早くお別れして
ごはん作りに帰ってから
打ち合わせに向かうところが…
楽しすぎて
1時間半はオーバーしちゃった爆弾

まぁ、なんとかなったので
よしとして?(笑)

とにかく、ありすさんと
さらに仲良くなれた気がしたのは
いずみきちだけかしら?

あ、でも
精神年齢の低さが
バレてしまい
ちょっとヤバいけどあせる

昨日のありすさんのホコモモラキスマーク

{4E16D92D-4FDD-40E7-B8EA-CA0D4FC0D0D2}

ホコとのんのセットアップラブラブ

とてもお似合いで
かわいかったドキドキ

そして、いずみきちのホコモモラ星

{608B91E4-CBC7-4024-B462-E762EDBB69A4}

このワンピ
昨年購入のものだけど
いずみきちのかなりのお気に入りラブラブ

この今年購入のカーデも
大好きなんだよね〜〜