錦丘中修学旅行記その2 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙サンダーバードからのぞみへ by.イッチャン

新幹線錦丘中修学旅行記その2

「…そして金沢駅からサンダーバードに乗って何時間かかかって新大阪駅に着きました。


そこから大急ぎで新幹線のホームに移動し、そこで「のぞみ」という新幹線に乗って九州は博多を目指したのでした。


のぞみの中には普通のお客さんもいたので、あまり騒げませんでした。


そこで僕はとても暇だったので、食べたチョコの包み紙で鶴を作りました。


とってもいい出来栄えで、それを6羽折っと所で疲れてしまいました…。」

**********************************

ベル11月生募集中ベル

1多くの中学では今月末頃から2学期中間テストが始まります。そのテスト対策を泉塾で受けましょう。

個別指導でも講師の都合で時間割を作っている他塾と違い、泉塾はフリータイム時間制なので時間を気にせずに通うことが出来ます。

2小6生はそろそろ中学進学を準備する時期です。『中1ギャップ』を乗り切るためにも、早目に塾で勉強を始めましょう。

小学生は週1回のJコースは、授業料4000円で通うことが出来ます。また、兄弟姉妹で入会の場合は、月謝1000円で通うことが出来ますから、泉塾はとても通いやす塾です。

テンポ良く勉強できますので、この11月からの入会をお勧めします。

***********************************************


にほんブログ村


にほんブログ村