明日は合格塾です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ミスターさんのブログ-CA3D1368.jpg
今日も金沢はひどい雪ですね。

いつまで寒さと雪は続くんでしょうかね。

雪かきの体力がそろそろマックスですわショック!


ラブレター明日は何するんだろう。。。 by.マナッぺ

数学、国語、理科が返ってきた。


前の後期中間テストより高くなっていましたアップ


明日は合格塾です。


どんなことをやるのか、すごく気になりますはてなマーク


ラブレター残りあと2日 by.アイ

5教科のワークは全て終わったので、良かったですニコニコ


でも、保健体育と技術の勉強を全くしていないので、


土日の間に頑張りたいです。


テストまで残り2日だ。


明日は5教科の勉強をしたいと思います。


全教科でこれまでで最高点を取りたいです旗ベル


手紙緊張してきた  by.リョウタン

今日は来週のテストの理科範囲を極めたビックリマーク


100点を取ってスティッチスティッチを持って帰りたいわ音譜


人間と科学技術のところは、もうバッチリです。


このテストで一挙に勢い付けて、入試まで持って行きたいと思っていますクラッカー


日に日に入試が近づいてくるのが分かる。


ちょっとだけ緊張してきた。


あと入試まで17日だから叫び


最後まで気を抜かないで頑張っていきたいと思いますアップ