昨日はバレンタインデー。最高です! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


昨日はバレンタインデーでしたねバレンタインデー

野々市市のバーンズ に花を見に行って来ました。



ミスターさんのブログ-CA3D1366.jpg


まだそれほど花はありませんでしたが、

最近ハマっているジュリアン黄色い花がとっても可愛かったので購入してきました。

この時期ジュリアンは、百円ほどで売られているのですが、

一株250円とちょっと高めでしたが買いました。

レジで会計を済ませたら、

「シクラメンをプレゼントしてますから、好きなのを持っていって下さい」

と言うではありませんかクラッカー


ミスターさんのブログ-CA3D1365.jpg

買えば間違いなく千円以上はするシクラメンが

たくさんあって、どれでも良いと言います。

もうビックリですアップ

ちょっと見えませんが。たくさん蕾が付いたものを選んで頂いて来ました。

「そう言えば今日はバレンタインデーだ」

バーンズもなかなか素敵なプレゼントをするなと、感心して帰ってきましたラブラブ


ミスターさんのブログ-CA3D1363.jpg

塾には、生徒達がいろいろなチョコを持ってきてくれました。


ミスターさんのブログ-CA3D1367.jpg

甘い物に目がないミスターは、もう嬉しくて嬉しくてクラッカー

片っ端から頂きましたニコニコ


ミスターさんのブログ-CA3D1364.jpg
これは“おはぎ”おはぎです。これも頂きましたドキドキ

箱一杯に入ったおはぎを見て、とても幸せを感じました音譜


みんなありがとうね。とってもとっても感激です!!

でも、ホワイトデーはあんまり期待しないでね~にひひ