点数が点数だから、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙得点が得点だからな~。 by.リョウたん


模試の点数が点数だったから、ハッパかけられたので、


めっちゃ集中出来た。


その気持ちをあと24日間続けておきたいです。


今日は小テストをたくさんやった。


小範囲で区切られているから、


答え合わせ右矢印〇を付ける右矢印やり直し の繰り返しで、


覚えるのには最適だと思った。


公立入試まであと24日だから、この期間を有効に使えるようにして


志望校受験まで必死にやって、合格クラッカーを勝ち取っていきたいと思う!!