無事に合格しました! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター無事に合格しました by.マナッぺ

今日は放課後に私立高校の合否発表がありましたあせる

落ちていたらどうしよう…ガーンと思って、泣きそうでしたショック!


結果は。。。金沢高校の特進コースを無事に合格しましたアップ

良かったラブラブ!

公立高はどっちにしようか、すごい迷っていますむっ!?


手紙ドキドキしたけど、合格した!!! by.マウス

今日は私立の合格発表だった。

すごいドキドキしたけど、『合格ベル』と先生に言われた時は、ホッとしたニコニコ

クラスのみんなが合格だったので良かったクラッカー

その後、高校に行って成績を聞いてきたら、社会で73点取れていたので

うれしかったアップ

合格点も高かったので、本当に良かった合格

次は期末に向けて頑張りたい!!