今日の幸せ
再会♡

本日もご参加ありがとうございました
これまでの月曜日で一番多かったです
肩こりの方に効くタオルを活用したエクササイズが好評でした ^^

今日は、大和町で震災前まで教えていた生徒さんが富谷からご参加下さいました
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♡

そして2ヶ月ぶりに元気な姿を見せてくれたOさん( ´▽`)
とても嬉しかったです♡
素敵なブックカバーをいただきました本
{81658460-2FD9-4DEA-B69B-984A202BD15D}

私のイメージで選んで下さったそうです
本好きですが、実はまだブックカバーを持っていなかったので
とっても嬉しいです!
しかも、どのサイズにも対応する優秀なブックカバー
早速バックに入れて持ち歩きたいです♡

今日は嬉しい再会があり、とても良い日でした(^ー^)ノ