MAC! | キューティ♡デュラたん

MAC!

MACのグロス&リップGetしましたGOOD


MACは発色が綺麗なのであげお気に入りなのですがぁきてぃちゃん 笑


izumi・・・MACのリップをつけると・・・唇がかゆくなるんですぅ涙


リップはizumiにはあわないから もう二度と買わないと決めてたのに・・・・


でも・・・毎回その事を忘れちゃってて汗 つい可愛いカラーを見つけるとGetしちゃって3333


あとで反省てん   お友達からも『またぁ~ビックリ』って呆れられてますガチャピン


これからは気をつけようビックリマークって・・・何度思ったことか笑


グロスはかゆくなる事はなくてあげ ずっと愛用していまぁすプラスル(顔)





キューティ デュラたん-D.jpg





デュラたんの大好きな公園へ行きましたペカチュー


公園で遊んでる間に 隣のガソリンスタンドで車 洗車してもらいました~おんぷ


ピカピカになって車気持ちいいなっよろこび






キューティ デュラたん-D.jpg





デュラたんダッシュ』何度も見れましたあひる


デュラ はやいんでしゅ。いぬ





キューティ デュラたん-D.jpg





高台から下を見下ろすデュラたんLOVE


デュラたん 今日も楽しかったネッラブゥ





キューティ デュラたん-D.jpg





大好きな焼肉食べに行きました~マイメロ


美味しかったです!!


ご馳走様でしたはな





キューティ デュラたん-D.jpg






デザートは・・・種なしピオーネビックリ


デパ地下の店員さんが 間違いないですキラキラと言うだけあってあげ


めちゃあま~くて美味しかったぺこ


ぶどうは・・・種なしが好きです山p





キューティ デュラたん-D.jpg