ヴィーナスフォート! | キューティ♡デュラたん

ヴィーナスフォート!

東京は・・・朝から雨汗


台風が近づいてるんだってしょぼん


でもデュラたんとizumiはそんなの関係な~く遊びますニコニコ


代官山のアフリカへ車




キューティ デュラたん-090831_122920.jpg




ランチ音譜




キューティ デュラたん-090831_123555.jpg


キューティ デュラたん-090831_124908.jpg


キューティ デュラたん-090831_125849.jpg



デザートケーキ




キューティ デュラたん-090831_131704.jpg




わんちゃん用ごはんナイフとフォーク


鶏むね肉のハンバーググッド!


このハンバーグめちゃ美味しかったみたいでアップデュラたんの食べっぷり凄かったですにひひ




キューティ デュラたん-090831_123705.jpg



「おなかいっぱいでしゅので・・・おやしゅみなしゃい。わんわん




キューティ デュラたん-090831_130950.jpg




ランチ後は・・・お台場へ車


デュラたん移動のタクシーの中でいつも爆睡していますぐぅぐぅ


食べて&寝て&食べて&寝て~って忙しいね・・・デュラたんにひひ




キューティ デュラたん-090831_134505.jpg




お台場のヴィーナスフォートへ音譜




キューティ デュラたん-090831_142521.jpg



ブラブラして~音譜


休憩Timeに・・・アイス食べましたソフトクリーム




キューティ デュラたん-090831_151210.jpg




1階のフロアーではデュラたん我が者顔で歩いていました(笑)にひひ


お外は雨ですが・・・ここで遊べたので良かったねニコニコ





キューティ デュラたん-090831_155854.jpg



ゲームセンターでキラキラケアベアちゃんを発見目


めちゃ可愛くて~アップ頑張ったのですがぁ・・・izumiは全然Getできなかったですあせる


yuちゃんが7個もGetしてくれましたぁチョキ





キューティ デュラたん-a.jpg



嬉しい~ラブラブ  


今回の旅行もいっぱい笑って~めちゃ楽しかったですドキドキ


yuちゃん ありがとう!!



あっ。そうそう!オモシロイことがありましたグッド!


izumi・・・渋谷と原宿でスカウトされたんですニコニコ


「どこかの事務所に所属されていますか?」って聞かれて・・・


「いいえ。」って言うと・・・


「○○○○事務所のスカウトの者ですが、ぜひうちの事務所に。」って・・・


怪しいから無視してたら・・・名詞だされて・・・


「興味があったらご連絡下さい。あなたならグラビアアイドルで絶対売れます。」って・・・あせる


もう大声でyuちゃんと爆笑しちゃいました~にひひ


グラビアアイドルに年齢制限ないんですかぁぁぁ(爆)はてなマークにひひ


名詞みたら・・・某有名事務所だったのですがぁ・・・


新人開発部のスカウトマンさん・・・ちゃんと見てぇ~(笑)目




キューティ デュラたん-090831_221118.jpg




昨日のブログを読んでくださって・・・たくさんのプチラブレターいただき ありがとうございます!!


Getしたうちわははてなマークの予想でアップ


一番多かったラブレターは・・・松潤でした~ラブラブ


二番目に多かったラブレターは・・・翔君でした~ラブラブ





izumiは・・・嵐みんなが優しくて~面白くて~楽しくて~仲良しなところが大好きなので~ドキドキ


誰って選べなくて~全員のをGetしました~チョキ


嵐ファンの方ならこの気持ち分かって下さいますょね~ニコニコ



みなさまへの返信遅くなっていますがぁ・・・明日には返信させていただきます。


よろしくお願いしまぁすグッド!




キューティ デュラたん-a.jpg