泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH0303.JPG

またまた遅くに更新だぁあせる


今日は夏休み最後の楽しい日ドキドキ


神宮球場に野球見に行ってました煜


ヤクルト対横浜


人生2回目の野球ひらめき電球


この間は東京ドームで見たから今日は神宮球場でパー


正直まだまだルールが全然わからないんだけど…教えてもらいながら楽しんだよラブラブラブラブ


今日はヤクルト側に座ったからヤクルトの応援ひらめき電球


13点とったから客席も凄く盛り上がってて


傘での応援も見れたし満足ラブラブ


あすかは好きな球団がないから座った席によって応援するチームが変わるの(笑)


でもファンの人達と一緒に応援してるうちにその球団が好きになっていくんだよね



あ!今日はね試合の途中で花火が上がったの!!
←それが見たくて行ったのもあるんだけどひらめき電球


300発を凄い近くで見れて!!


野球に花火両方楽しめて大満足でしたっラブラブラブラブ