えすぺにゃーーーんvol.2 | いずこねこ official blog

いずこねこ official blog

いずこねこ official blog



5月3日(土) 

「Not Under-Ground Vol.2 -forever-」
Especiaといずこねこのツーマンでした!

{87C68BEF-C733-4DFC-B48B-F223B2E778C5:01}

飼い主ありがとう!!
ペシストありがとう!!

来てくれたみんなありがとう!!



Especiaとツーマン出来て嬉しい(´;ω;`)
{7D5AFAFC-F941-4492-BE73-2020142C26DF:01}
何気に始めてちゃうん??

いつもはゲストとか居たり
オープニングアクトやったり
インストアイベントやったりで

ちゃんとツーマンしたんはじめてやん?


最高やったなー。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


しかもアンコールでは
いずこねこのwhite clockと
Especiaの中でも茉里の大好きな
アバンチュールは銀色にをコラボさせてもらったよ!!
あとラストにジモドルでもやったFunkyRock!!

白時計はEspeciaが選曲!


めっちゃ楽しかったぜーーーヽ(〃v〃)ノ

{20D72B6B-479C-4C1A-A67F-077BCD94E2CA:01}


MCもなんかいつもの感じで話してて
やっぱりEspeciaとやと落ち着くなーってなった

また近いうちにこの組み合わせ見れるかもだから楽しみにしてて(`・ω・´)ゞ

来れなかった方は次のvol.3を期待してて(´;ω;`)

{9CF4D543-4A21-4CF3-8850-974440569F98:01}

大阪ーーーーーーー!!!
{B33E46BE-AB45-4E86-A5C9-639936D79F02:01}




明日はこ!れ!!

5月4日(日)
交フェス in 石山ユーストン
場所:滋賀 石山ユーストン
開場13:00/開演14:00
前売4,000円/当日4,500円(D別)

ローソンチケット(Lコード51855)


↓いずこねこでのご予約はこちらに↓

ticket.izukoneko@gmail.com

件名「交フェス予約」

本文にお名前、枚数を記入して送ってください!

今日の12時までメール予約受け付けしてます。


いずこねこ① 19:30~
物販A 20:10~
まりみう 1:40~
いずこねこ② 5:45~

{05BF23E2-80E4-4575-B083-1EA43579C909:01}


オールナイトだよ!
楽しんでこー・:*+.\(( °ω° ))/.:+