いずこねこのブログが始まる | いずこねこ official blog

いずこねこ official blog

いずこねこ official blog


にゃんにゃにゃんにゃんにゃーんネコ

今日から頑張ってブログ更新していくぞービックリ


さっそく前回の更新でコメントが10件越えてたので焦ってますsei

いずこねこのこと別に興味なくても
ブログは面白いから見よって思ってもらえるような
ブログ目指すんで頑張るから見てねww




とありあえず自己紹介から始めたいとおもいまーすTracks+゜


いずこねこの中の人は茉里(まり)です

猫が大好きですネコでも猫は飼ったことありません
うさぎ2匹とハムスター2匹は飼ったことありますはあ-と

髪の毛は最近ばっさり切りましたはさみ

DSC_1572.JPG

下
DSC_1840.JPG
下

DSC_1870.JPG
な感じで今はショートです


アイドルが大好きでライブに良く遊びに行きますキラキラ
最近はBiSさんのライブへ行きました

DSC_1973.JPG
メンバーのみっちぇるさんの生誕in大阪

ハロプロも大好きですはあ-と
鈴木愛理ちゃんを尊敬してます


食べ物では鶏肉が大好きで
焼き鳥、フライドチキン、唐揚げ
鶏肉なら何でも食べたい手羽元唐揚げ


お菓子作りも大好きで
ガトーショコラ、クッキー、蒸しパン、パンケーキを
オリジナルの茉里流で作ったりしてます
最近はわらび餅作った

DSC_1937.JPG



そして9月5日からタワーレコードさんから全国リリース
いずこねこ1stアルバム
最後の猫工場
を販売していますCD


ブログはこの最後の猫工場をイメージして作ってもらいました




こんな感じでちょっとは知ってもらえたでしょうか??

ライブ情報やユーストリーム情報なども書くので
こまめにチェックしてくださいCHECK

ツイッターもやってます
@izukoneko_mari
これからいろんな所で応援よろしくお願いします