ありがとうございました『島へおいでよ!』 | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

稽古期間も含めて、あっという間の1ヶ月でした!

ひゃあああ!

何もかもが初めてな気分で。
舞台畑な方々とするのも、お笑いの方々と共演するのも、2チームあったとは言え、一週間以上本番があるのも、というかWキャストでやるのも、この短い稽古期間でやるのも、私の中で初めて尽くしで、本当に色んな方々に助けて頂いた舞台でした。
ホンマに勉強になりました。自分の甘さを強烈に痛感もしたなぁ。

お客さまも沢山来て頂いて本当にありがとうございました(≧∀≦)
流石にプライベートな友達や、応援して下さっている方々の写メは載せられないけど、役者関係とバイト先関係の写メは載せちゃえ(笑)あ、了承は得てますよんv









差し入れまで頂いたりして(あ、リラックマさんはオプションです・笑)お客さまが来てくれるだけでめちゃめちゃ、逆にこっちがパワーを頂いてました!
本当にありがとうございました(≧▽≦)

次に向けて、また、一歩一歩進んで行きますグー