2012年 | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

ちゃんぽん☆発信基地-ao_t_1112_000016_1.gif遅くなりましたが…
ちゃんぽん☆発信基地-ファイル0029.gif
 
元旦から東京は少し長い揺れがあり、ひやりとした年明けでしたが、その後はお天気にも恵まれ、のんびりしたお正月を過ごしました(*´▽`*)晴れ
 
皆さまはいかがお過ごしでしたか?
 
私は新年早々
バイト先の新年会で、初めてビンゴ大会でビンゴを出し(今までは『変わりにしといて』と順調にいっていたカードを友達から渡された途端、全く当たらなくなるくらいビンゴ運が無かった)LUPICIAの紅茶を景品で頂いたり
 
初売りで思いの外、安くショートブーツ買えたり
 
朝一で免許更新に行って、その次の予定に間に合わないかも(泣)って時間に終了したのに、難なく間に合ったりと
 
なんだか、幸先が良いなぁという年明けですちゃんぽん☆発信基地-0091.gif
 
何より、12月から新年1月にかけて、風邪も鼻炎もおこしてない!って事がっっっ!!!!
 
寒さに弱い私からすると幸先良しですキラキラ
 
この調子で2012年、頑張ります(`∇´ゞ
 
マイペースな私ですが
本年もよろしくお願いいたしますちゃんぽん☆発信基地-ファイル0023.gif
 
£ いずみ £
ちゃんぽん☆発信基地-ao_t_1112_000016_2.gif