チキンカレーとボウリング | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

ちゃんぽん☆発信基地-SN3P0470.jpg


東京は今日も凶器のような陽射しでしたね(>_<)

陽射しが痛いってヤバイと思う。。。


今日はず~~っと目をつけていたカフェにやっと行ってきました♪

写メはチキンカレーです。
ポテトに見える子は実は漬け物というニクい演出!
イイ!


そしてボウリングにも行っちゃいましたよ!
数年振りですよ(泣)
手首から肘にかけて、既に痛みが…
スペアかガーターかという、極端な成績で、まぁ総合的に80行かない程度のショボさでござるよ。


チーム戦だったのですが、まぁ運動オンチチームだったので…最下位でしたけども~
(;∇;)/~~

楽しけりゃ良いじゃんw


そのあと行った飲み会が屋上で、呑みながら星が一つ見えたのがちょっと嬉しかった泉でした(*´ー`*)