11月ですね!! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

いやはやビックリ11月です!


は・・・早いあせる



ハロウィンとかいつの間に終わったのやら・・・


結局ハロウィンは、通っている接骨院さんがイベントでやってたのくらいしか

楽しめませんでした。

そしてそこの私の担当の先生は

悟空のオレンジの胴衣を着ていたという(笑)


来年は私もせめてオレンジなモノを身につけようかしら?

(そういうイベントではない?あせる



あ!

この前、友だちと初めてダーツに行ってきましたチョキ


ダーツってもっとおしゃれなイメージがあったのですが

実際やってみると・・・



めっちゃアクティブ!

スポーツ!!!


って感じでした。びっくり。

そしてめっちゃ楽しかった音譜



いやはや、一時期声優業界でダーツブームが来ていたと噂で聞いた事があったのですが

なんか、そのハマった気持ちがわかりました(笑)


室内なのにめっちゃアクティブで楽しめます

ストレスはっさ~~ん!!




今週はとある舞台のお手伝いに行っていますニコニコ


こちらは、声優さんよりも

俳優さん関係の方がメインで出演されている舞台で

なんか新鮮です。

色々学んでくるぞ!



そしてきっとあっという間に12月かしら?


あぁぁぁ


恐ろしきかな、時の流れの速さ。