博打結果! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

多分勝ったで!!


イイとこだった音譜



やっぱり、ちゃんとネットで検索してから行くのは正解でした。


接骨院 最寄駅 保険


ってワードで検索したら、ちゃんと保険適用してくれるとこが見つかったので良かった。


保険適用したら2回目から、だいたいどこも500円以内で治療してくれますからね。


保険適用ないと料金4桁絶対行くから大変あせる



そんなとこには毎週通えないわ。




そしてそこのフットサル大好き

坂本真綾さんの名前をサラッと言った

お兄ちゃん先生に


『お願いですからストレッチ毎日してくださいね』

と今日だけで何回も言われちまいましたガーン


とても、足を使わないようにしていた足とは思えない

足の張りようだそうで・・・



あぁぁぁぁ


この寒い中

ストレッチしても伸びないよぅ先生


今日なんて東京雪降ったよぅ先生


って心の中で叫びつつ



やっぱり当たりの先生の施術は一発でわかるわ。

めっちゃ気持ちイイラブラブ


私、どんだけ色んな先生に診てもらったのよと

ちょっと切ない気持ちにもなり




受付の凄く丁寧・親切なおねいちゃんに心癒されキラキラ


がんばって通うぞと思ったのでした走る人




人生、山あり、谷あり

がんばるぞチョキ