確定しんこーーーーく!!! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

みんな一体どうやっているんだろう??


まともにやっていなかったツケが


今まさに回ってきているカンジですガーン



しかも、よく分かっていなかったのですが


役者さんは役者さんで


申告の仕方によっては


お金が戻ってきたりするそうで!!!



なので、今年度はちゃんとやろうと思いつつ・・・


やる前に、


まずは手元のレシートやら領収書やらを


ワラワラ整理整頓中・・・




爆弾




のぉ~~~~んDASH!


分け分けするのも一苦労・・・しょぼん



誰か手取り足取り教えて欲しい・・・ショック!




そんなこんなで


夜が更けて行くぅぅぅ





あぁぁぁぁ・・・・



早く終わらせてスッキリしたいっすDASH!


ひとつ何かにひっかかると


それが終わるまで


ずっとモヤモヤしてる



そこら辺


典型的なA型と言われる私。




でも、この前


またB型デショビックリマーク


と言われて





ちょっと嬉しかった


意外と


意識すると


変幻自在!?


やるじゃん私にひひ


とか思う単純私です(笑)





まぁ、それは初対面の人達限定で



付き合い長くなってくると


A型な私がバレバレなんだけどね得意げ




A→O→Bと来て


あと言われないのはABやな!





あ!


面白いことに


集団の中で仲良くなる女の子は


大概ABの子だったりする!!



人数少ないのに ちょっと凄いと思った!





あぁぁぁぁ



夜が更けていくぅぅ



確定申告・・・


ぐへっナゾの人