馬なバイト | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

をしてきました。


や、とある芝居?のスタッフなんやけど。


なんか、久々に

短期バイトっっ!!
的なモノをして。

そういえば

上京してからは
事務系バイトばっかりで
コンサートスタッフ的なものはしてないなと思い出し


大阪にいた時
ド短期バイトで

ボン・●ョビや
●MAP
ゆ●
のコンサートスタッフやって

待遇の悪さと
仕事のキツさにボロボロやったなぁと
思い出しながら


けっこう飄々と
今日のバイトをこなした自分に


あらあら
年をとったって事なのかしら?
それとも
落ち着いちゃったって事なのかしら?

なんて
ちょっと成長したんちゃ~~ん♪


とか思いつつ
(てか、単に東京のコンサートスタッフ的バイトの体制がちゃんと取られてるから待遇がそんな悪く無かったんやと思う^^;)


家路についたら…



久々にやらかしたよ。

気付いたら
電車
反対方向に動いてた(o_ _)o


ちゃんと確認して乗ったハズなのにぃ…



あぁぁ…



残念 私(-"-;)





私 方向オンチです。


しかも 何故か

いつも



正反対に行ってしまう。


電車だけじゃなくて

一般道路でも。


なんでっ!?

だって普通に考えたら
1/2の確率だよっ!?



それがなんで100%で正反対に迷うのか…


あぁぁ

ここまでくると もぅ
遺伝子レベルかなんかな気がする。

絶対 逆方向に迷うとか。


せめて斜め方向に迷うとかならまだカワイイもんなのに。



あぁぁ…



残念でした。

どっと疲れちまったよん(泣)



あ でも今日のバイト

4月から都庁に就職内定決まっている人だったり
16歳の時に地元で22歳と年齢誤魔化してホストやってた人だったりがいて

なんか、知らない世界の話が聴けて面白かったです☆

まだまだ 未開拓の世界って沢山あるなぁ♪