VOICE☆お客さまてんこ盛り | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

今日の稽古は
お客さまてんこ盛り

狭い稽古場に
椅子の数ギリギリな人数

もちろん
ギュウギュウ

空気薄っっ!!


あぁぁ
写メ撮りたかったっっ!!

もうすぐ
もうすぐ解禁ですよっっ!!

ぁぁぁああっっ!!
早く言いたいっっ!!


そんなミョ~~~なテンション
o(≧~≦)o
な中
VOICE☆かしまし娘 作戦室

今回 うちメインですよ(汗)

前回のVOICE☆ 裏 作戦室
のメイン時よりは
成長したハズ

(どんだけ前回ヤバかったんだって話ですが(;□;)!!)


もしお時間ありましたら聴いて下さいね☆

ターゲットはボイメイツ
質問答えるのが意外とめっちゃ楽しかったです(笑)


しっかし
メインで仕切るのは
やっぱり苦手な私でした(笑)

なんか
進行表があれば
逆に仕切り良いんですが

長官のラジオは
本当に
進行表無いんです!
しかももちろん一発録り!

本当 勉強になります(//△//)ゞ


ってなわけで

来週も
さらにドキワクなVOICE☆

お楽しみに(*ノωノ)