VOICE☆新年会 | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

VOICE☆稽古一発目!

普段の集合時間よりちょっと早めに買い出し班として集まって



エリカさまの買い出し術を目の当たりにしながら

出来る女は
なんでもサクサク進むんやなぁ

なんて感動しながら

サクッと買い出し終わり


始まりました

VOICE☆新年会

鍋パーティー(g>ω<)g〃


年末も他の仲間と美味しくお鍋、食しましたが

年始も美味しくVOICE☆で食しました♪

やっぱり美味しさの最大の調味料は
一緒に食べる仲間ですよね~(w'ч`w)
まったり。


そんな中で

VOICE☆

ポットキャスト登録

1000人突破っっ!!


12月あたりは

980人代だったので

さすがに年内はムリだよね~

なんて言っていたのですが

蓋を開けたら
あらビックリっっ!!



年末年始に
VOICE☆を見つけて下さったお客さまが沢山いらっしゃるという事ですよね。

本当、ありがとうございます☆
是非ともこれから
お付き合い頂ければと思います(*ノωノ)



そして長官から
2009年VOICE☆的お話もあり

さすが長官

2009年

2008年よりもっとパワーアップな予感満々なお話♪

気持ちが引き締まりました☆


(お鍋食べながら聴いてたけども。)


2009年もVOICE☆共々
よろしくお願い致します(≧▽≦)ゞ