ハロウィンデコおにぎらずのお出かけ弁当【キャラ弁】 | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

おはようございます♬

今日もご訪問ありがとうございます♡



ただいま高速を北上して

山陰地方へ向かっています♬



朝ごはんは車で移動しながら食べるので

定番のおにぎらず♡


ちょっと気が早いですが

ハロウィンテーマでプチデコしてみました★


ハロウィンデコおにぎらずのお出かけ弁当

{172AC911-0937-427F-AB82-E4666FD9F06A:01}


<キャラ材料>


出し巻き玉子 →ジャックオランタン

チェダーチーズ→ジャックオランタン

スライスチーズ→黒猫、コウモリ

海苔



<おにぎらずの具>


●出し巻き玉子+チーズ+フリルレタス


●しゃけマヨ+おくら+フリルレタス


●スパム+出し巻き玉子+フリルレタス


●金平ごぼう+チーズ+フリルレタス


●玉子サラダ+フリルレタス(黒猫)


プチトマト、おくら


黒猫ちゃんズがニャオン♬

{382BFBC0-FA69-4911-A53D-E1C43FCD4803:01}

あっ
オバケちゃん乗せ忘れちゃった~w



★★★


今朝6時過ぎに家を出発し
しまなみ海道を渡って
先ほど本州に上陸しました~ヽ(≧▽≦)ノ

さらに北上して山陰を目指します♬

鳥やお魚たちと遊んだり

温泉を楽しんで来たいと思います♡

旅行の様子はまた明日にも♬

では行ってきま――す!

{C1590706-23C9-4D65-A64D-CD0E927A62F8:01}


皆様

引き続き楽しい連休をお過ごしください♡


****
コメントお返事遅くなっていて
本当にごめんなさい!
急ぎのご用件がある方は
直接メッセージくださいませm(__)m
****


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

お帰りにこちらをクリックして応援して頂けると

とても嬉しいです♡
↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪





ランキング参加中♪

キャラ弁