ゴーヤーとベーコンのきんぴら/ かぼちゃ芋餅/炊飯器でプリン/夏の持ち寄りランチ♬ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

おはようございます♬
今日もご訪問ありがとうございます♡


今日はとっても素敵なお友達との
持ち寄りランチ会へ行って来ます!

気になるお相手とランチ会の様子は
明日のブログにアップしますーー♡


作ったお料理は・・・
母の畑で採れたお野菜を使って
我が家で人気の定番料理たち!


★ゴーヤーとベーコンのきんぴら
{112C1D82-AB97-400D-BDCB-AF68A6E495B8:01}

多分子供達は食べれない子がほとんどだろうけど
ママ用に♬

元レシピはこちら!


★かぼちゃ芋餅
{2F667E3B-1954-41E4-9A7C-A992A383666F:01}

持ち寄りパーティーメニューの私の定番♡

レシピはこちら!


★炊飯器でかぼちゃプリン
{007C8790-5346-4047-BABC-B551FDB910AE:01}

かぼちゃがいっぱいあったので
炊飯器で作れるスイーツをセレクト!

こちらのレシピを参考にさせていただきました!

早炊2回で炊いてみました!
底がちょこっとこんがりだけどうまーーー♡



★トマト缶でドライカレー
{0D04D98A-3085-42D7-A1A0-A7918B31CAC3:01}

最近の子供たちのお気に入りドライカレー♪
今回は母の畑の夏野菜を
どっさりたーーぷり入れました♡

元レシピはこちら!

実家にあった昔ながらのS&B赤カレー缶で作ったら
やっぱりちょっとピリ辛になっちゃったーー!
子供たち大丈夫かな?

喜んでくれるといいな♪
では高速ぶっ飛ばして
楽しんでいってきまーーす!



★★

毎日恒例の車庫プール!
{B70D36A8-710C-4020-A6E6-01A4DE3D4BF5:01}

{7DD6D7CD-6E6B-4D23-AD58-2F6A44E98D04:01}

{6A338171-BC7A-4B15-AAE2-EC392881FB88:01}

リカちゃんも一緒♡


ではでは皆様
引き続き楽しい夏休みをお過ごしください♬


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡


お帰りにこちらをクリックして応援して頂けると

とても嬉しいです♡
↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪





★★☆お知らせNEW!!☆★★


このたびInstagramにてお誘いいただき

デリスタグラマーになりました!

とても素敵なWebページが公開されていますので

ぜひ一度、覗いてみてくださいね♡



★☆お知らせ☆★


アメーバ公式ライターをさせて頂いております♬

デコ弁アイディア集やお弁当お役立ち情報

健康レシピ集などを中心に

記事を書いています。


今までに公開した記事リンク集はこちら!→

★☆★☆★☆★☆



ランキング参加中♪

もう一品に