ぼんぼんりぼんちゃんの秋弁♬ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

ぼんぼんリボンちゃんの秋♬

おはようございます♬

今日の長女ちゃん園弁は
リクエストでぼんぼんリボンちゃん♡

紅葉や銀杏、どんぐりいっぱいの
秋の森で遊んでいます♬

ぼんぼんリボンちゃんのピンク色♡
今日は初めてすっしーを
使ってみました♬

ちょっと濃くなっちゃったかな?
長女ちゃん
気に入ってくれるといいな♬


毎週末、近所の公園や山へ
秋を探しに出かけている我が家。

お家の中まで松ぼっくりやどんぐり
秋でいっぱいですーー( •ॢ◡-ॢ)-♡

あ、
奥の方にいるウサギちゃんのピックウサギ
早々起きて来た次女ちゃんが
これを刺せ!と
ご推薦くださいましたーーw

ありがとねドキドキ



★キャラ材料★
・ご飯  子供茶碗1杯 100g
・すっしー(ピンク)  小さじ2
・ビアハム  1枚
・ハム  1枚
・スライスチーズ  1枚
・海苔  少々
・赤ソーセージの皮 1本分
・ケチャップ  少々


★おかず★
鶏胸肉の味噌マヨ炒め
サツマイモの蜂蜜レモン煮
赤ソーセージとしめじのどんぐり
人参甘煮の紅葉
薄焼き卵とチーズの銀杏
赤ソーセージの薔薇
ブロッコリー
薄焼き卵のお花
フリルレタス



※ ※ ※ ※

来春の
長女ちゃんの小学校入学準備と
次女ちゃんの幼稚園入園準備が
いろいろと始まりました♬

今日も銀行手続きなどへ回ったり
注文していたランドセルが届いたり♡

日曜日は入学予定の小学校の
バザーへ行って来ます♬

体操服の洗い替え。。。
要るかしら?
朝から並ぼうか悩み中。。。

ワクワク♡
ドキドキ♡

朝晩ぐっと冷え込んで来ましたね。
我が家の子供達もすでに鼻垂れです
(;≧д≦)
皆様体調気をつけて
楽しい週末をお過ごしくださいね♬


 最後までお読みくださり
ありがとうございました♡
Naoco

---ーーー
よろしかったら
クリックして応援して下さいね♬
↓↓↓↓



↓↓↓↓