すいか大好きキティちゃんの夏弁♡ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

すいか大好きキティちゃんの夏弁♡


おはようございます♬


今日の長女ちゃん園弁は
大きなすいかにかぶりつく
キティちゃん♡
朝顔にひまわりも咲かせて
夏いっぱいのお弁当にしてみました♬


ちょっとお休みしていて
久しぶりに作った今日のお弁当♡
とっても楽しく作れました
(≧▽≦)ノ

やっぱり私
お弁当作るの好きなんだなぁって
改めて実感した朝でした♡


さて
今学期のお弁当も金曜日のあと1回を
残すのみです(*´∇`)ノ

でもでも!
大型台風が接近中で
金曜あたり
休園になりそうな気配。。。

どうかどうか
今学期ラスト弁
作れますように☆



☆キャラ材料☆
ご飯、梅干し、海苔、
赤ソーセージ
薄焼き卵、カニカマ
カラフルふりかけ(ほうれん草)


☆おかず☆
大葉入り味噌つくね
ソーセージのひまわり
かまぼこの朝顔
インゲンと人参の胡麻和え
赤ソーセージの薔薇
プチトマト
アスパラ



※ ※ ※

一つ前の記事にも書きましたが
先々週、父が亡くなりました。

帰省や法事でしばらく
お休みしている間
励ましの投稿をしてくださったり
温かいコメントをいただいたり
。。。
もう本当に胸がいっぱいです♡
ありがとうございました♡

すごーくすごーく嬉しくて
ペコリやブログを続けてきて
よかったなと思いました♡

こうして皆さんに支えて頂けて
私は幸せだなと改めて感じます♡
感謝でいっぱいです☆


今日は母の72歳のお誕生日♡
電話だけどゆっくり話したいなと
思っています。



今日も読んでくださって
ありがとうございました♡

---ーーー
よろしかったら
クリックして応援して下さいね♬
↓↓↓↓



↓↓↓↓



NaocoIsaさんのお料理をもっと見る