大阪・大東市 kirapin☆scrap(きらぴん☆すくらっぷ)~スクラップブッキング講師いづいづのちいさな宝石箱~

kirapin☆scrapいづいづです。何気ないちいさなコトを綴っています♪大阪府大東市でスクラップブッキングのホームクラスkirapin☆scrapをしています。ISA認定校。ISA2級講座、体験クラスなど随時お問合せ申込み受付中。

大阪府・大東市にISA認定校。
スクラップブッキング教室&アルバムカフェkirapin☆scrap(きらぴん☆すくらっぷ)です。

JR学研都市線住道駅から徒歩7分ほどの自宅教室です。

スクラップブッキングのクラスや、アルバムカフェも随時開催しています。

・ISA2級認定講座
・ISA2級対象(ディプロマ講座・ブックバインディング初級編)
・アルバム大使養成講座

随時受付けております。

詳細はホームページをご覧ください。
kirapin☆scrap(きらぴん☆すくらっぷ)の
スケジュールはブログメニューのScheduleをご確認ください。

申込み、お問い合わせはブログメニューのMailからお問い合わせください!

その他、時間・お子様連れ・出張などご相談も承ります!
あなたの空いた時間で学べます。
スケジュールから一緒に考え、臨機応変に対応させて頂きます!

テーマ:

7月の後半から、約1カ月かけて、大東市内12校の児童クラブでの講習会がすべて終了しました!

お盆があけて残り4校一気にまわってきました❗


























 

今年もたくさんのお友達と出会えました。

今回は、色の組み合わせについて少しだけお勉強をしながらペーパーやメッセージカードを選んでもらったりしました。

 

指導員の方にも当日はたくさんお手伝いいただき、

一気に大人数の講習が成り立つわけで…

 

事前に準備してくださった事務局の方々をはじめ、

いつもの勝手と違う、講習に尽力いただいた先生方に感謝です。

 

そして何より、当日楽しみにしてくれていた子どもたちにも感謝。

(夏休みだからなのか、スーパーなどであっ!と声をかけてくれるのもなんか嬉しい!)

 

それぞれの想いが詰まった6インチ壁掛けは、

敬老の日に向けてメッセージを書いて渡されるようです。

 

そうそう、今回は、児童クラブより写真も1人1枚づつご用意してくださって、

フォトブースの素敵なこと!

 

事前にいろいろご準備くださってホントに感謝です。

 

1200名のご参加、ホントにありがとうございました♡

ちなみに、王子の通ってた児童クラブには王子と一緒に通ってたお友だちとアシスタントになってくれてとっても助かりました❗ありがとー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。