2008

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。



今年はできるだけブログの更新を頑張っていきたいと思います。


まだまだ厳しい対馬ですが、

不景気不景気と言っているだけでは、何も変わりません。

自分からアクションを起こしてみんなで前進していきましょう!

前進あるのみです。


2008年をみんなで良い年にしましょう!!!


対馬グランドホテルのおせち料理はいかがですか??


三段重 限定100個 20,000円

一段重 限定50個 15,000円

鉢盛 限定20個  10,000円


お申込み締切日  12月29日(土)

お引渡し日  12月31日(月)


お申し込みは・・・!!

 対馬グランドホテル 電話0920-54-9100まで

   E-mail http://www15.ocn.ne.jp/~tgh/


チラコミ!!千客万来 Vo.4


完成し、本日10月28日新聞折込ができました。



今回は、丸屋ホテルさん、太田商店さん。らいとく美容室さん、ライラックさん、マリーナさん、そえじまさん、八丁さん、対馬屋(しまや)さん、一ツ橋化粧品さん、ロシェルガーさん、ベビー服よしださん、つしま生花店さん、吉田玩具(インスタントラーメンさくら)さん、対馬不動産さん、ポプリさん、ピースさん、動物学舎さんの合計17社のお店にご協力いただきました。



お得なクーポン券もありますので、ぜひご利用ください。



次回は、12月に年末年始特集として新聞折込をします。

先着順となりますので、お早めに厳原印刷所へご連絡ください。0920-52-0665



また、11月より年賀はがきの印刷も承りますので、よろしくお願いします。


遅くなりましたが・・・・!!!


チラコミ!!千客万来 第4弾


10月28日(日)に新聞折込します。



いろいろと忙しく・・・・!!! (いい訳です!!)汗汗汗汗汗約4ヶ月ぶりです!!!



ということで・・・!!!


年末に向けての売り出しや、忘・新年会などの広告を募集しています。



今回は、なぜか広告を出したいところが多いのか・・・!!!


徐々に広告スペースが少なくなってきています。



広告を出したい方はお早めに・・・!!!!





超超超久々の更新!!!


今週水曜日、新しい機材を導入した。


印刷会社の心臓部分ドキドキでもあるフィルム出力機のRIPソフト



それとオンデマント印刷機



今までより綺麗な印刷仕上がりが可能になりました。チョキ











au最新モデルがバーゲンプライス!!



NEWデザインがお買い得価格になってます。

えっ!!!っと思うような価格になっています。


あなたも「決める夏auキャンペーン」に

行ってみよう!!

ティアラの仕事もさせていただく事になりました。



ティアラ7の日セール明日7月7日(土)からです。

7月31日までセール中です。



チラコミ「千客万来」!!Vo.3




今回も19社の方々にご協力いただきました。

ありがとうございました。


大変お得なクーポン券もついていますので、

ぜひぜひご利用ください。



ご好評いただいていますが、現在次回9月分はすでに5社にご予約いただいています。格安にて対馬全島にアピールできます。

次回分の、ご用命は厳原印刷所 島崎までご連絡ください


0920-52-0665もしくはこのブログにコメントを残してください。




レッドキャベツいづはら店さんのチラシの印刷をさせていただく事になりました。


毎週の印刷を確実にこなしていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


1st anniversary

厳原町岡田屋ビルの2階のhair & make DOUBLE+


1周年を迎えられたそうです。





7月1日から31日まで特別料金でカットやパーマができます。


ぜひ一度行ってみてください。