昨日は
カラオケ🎤行って来ましたよ〜〜



行く前にふと
キッチンで目に付いた


虹さん🌈













今日はたのしい1日になりそう!!











お一人は知ってる方ですが
他の5名は初対面^_^




2時間たっ〜〜ぷり
歌って来ました♬




ステージもあって
めっちゃ、気分上がりました(o^^o)



自分が唄うのはもちろんだけど


他の人が楽しそうに歌ってるのを
観てるのって、




それだけで、たのしいな〜〜💕



楽しんでる人を観てるだけで
ワクワクしちゃう


幸せだなぁ〜〜って
エネルギーもらえちゃう(o^^o)



自分が楽しんでるだけで
人を幸せにできちゃうんなんて


素敵💞



みなさん、かなり上手で
プロでCDデビューされてる方も
いらっしゃいました!!



ってことは
私もいつかたくさんの方の前で
唄えるかな😊


唄いたいな〜〜♬