さいたまでのホーム生活、まもなく半年になります
今日は久し振りの「コメダ珈琲店」でした

 

同じ埼玉に住んでいる会社時代の仲間が我が家(ホーム)を訪れてくれました
こちらに来てから一度来ていただいているのですが、その時は食堂での面会となり、落ち着いて話もできませんでしたので、今回はコーヒーを飲みに行こうよ、と連れてってもらいました
この近くにはどんなカフェがあるか二人とも知らないので思いついたのが妻と出かけるとよく立ち寄っていた「コメダ珈琲店」 

 

 

いつも部屋で飲むのはペットボトルのコーヒーばかり、本格的なコーヒーは久し振りです

あの人は今どうしてるの? あの時はこうだったね、とかとか会社時代の話が弾み、あっという間に時間がたっていきます
通院と食事の時間以外はほとんど部屋にいるので、人とこんなに会話するのも久し振り、先週は体調もよくなかったのですが、今日は調子も良く楽しい時間を過ごすことができました

来てくれてありがとう、また誘ってくださいね