私の案内人会時の仲間でもあり、妻の散歩友達でもあった方から「千の風になって」を送っていただきました

 

 

♪♪

私のお墓の前で 泣かないでください

そこに私はいません 眠ってなんかいません

千の風に 千の風になって

あの大きな空を 吹きわたっています

 

秋には光になって 畑にふりそそぐ

冬はダイヤのように きらめく雪になる

朝は鳥になって あなたを目覚めさせる

夜は星になって あなたを見守る

 

私のお墓の前で 泣かないでください

そこに私はいません 死んでなんかいません

千の風に 千の風になって

あの大きな空を 吹きわたっています

 

千の風に 千の風になって

あの大きな空を 吹きわたっています

あの大きな空を 吹きわたっています

 ♪♪

 

まだ妻がすぐそばにいるんですね
子供たちからは「いつまでもメソメソするんじゃないよ」と言われますが、この本を読んで、歌って、何かスッキリしています
 

素敵な本をありがとう