おはようございます~

スマイルサロンの高橋いづみです。

昨日、前髪カットだけですが美容室に行ってきました

今回で2回目の美容室ですが、仕事の話になり


私:『吉祥寺で眉の仕事してます~』

美容師さん:『えマツゲじゃなく、眉

美容師さんの頭の中、パニック中

私:『はい  眉です。大切だと思いません?このお店は眉カットとかメニューに無いんですか?』

美容師さん:『ありますけど・・・眉が得意な人いないから余り入らないです。』

私:『そうなんですか?』

美容師さん:『だって、男が女の子の眉が分かると思います??』


美容師さんはカット、カラー、髪の毛のプロです。

私は眉のプロ

美容師さんは髪の毛のプロです


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
吉祥寺駅前公園口 スマイルサロン
電話050-3636-7854
ラブレター:izumi928t@gmail.com
:10時~20時(完全予約制)
お得なショップカード:https://z.sstouch.jp/r/yVg2w5dQ

※電話に出れない事も御座いますが折り返し致します。


吉祥寺サロン道案内

検索キーワード:眉・カラー・悩み・メンズ・エステ・シェルクルール化粧品・
          新宿・荻窪・高円寺・立川・食事・飲食店・いさみや・エステ・ネイル
          接骨院・マッサージ・歪み・矯正・整体・井の頭公園・ジブリの森
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆