モニプラ様よりモニターさせて頂きました!
『カップインコーヒー』
photo:01



なまえの通り、ティーパックをそのままタンブラーや水筒にいれて持ち運べます!
勿論従来通りコップにいれてもOK!

ティーパックを入れっぱなしだど濃くなってしまうのでは…と思いましたがそんなことはありませんでした(^o^)

元々濃いコーヒーがすきなわたしでもあまり苦さを感じませんでした!


急なお出かけ時、コーヒーを持っていきたいけどドリップするのは面倒ってときに活躍しそうです(^o^)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラ様ありがとうございました!

iPhoneからの投稿