モニプラ様よりノンシリコンシャンプーANDコンディショナーアンジェレーヴをモニターさせて頂いてます。
photo:01



美容院で使われているとゆうことで匂いはまさに美容院へ行ったときのあの匂い!
とてもすきな匂いでした。
使用前、使用後の状態→
photo:02

photo:03



わかりずらいですが、髪の毛は使用前よりまとまっていて、手ぐしを通したときの毛ざわりが全然ちがいました!
ツルツルしていて、保湿されている感じ!

今まで流さないタイプの美容液を使用していましたが、必要ないくらいでした!
まだ2回だけの使用なので、もう少し続けたらごわつき、ぱさつきはかなり改善しそうです!
株式会社ルメルシアンファンサイト参加中

モニプラ様ありがとうございました。

iPhoneからの投稿