モニプラ様よりプリモディーネシャンプーのモニターをさせていただきました。

photo:01


photo:02



こちらのモニター商品はシャンプーのみで、使用前はパサつきがきになりました。

使用してみると、私はやはりキシミがきになりシャンプー後にリンスを使用しました。

使い続けるとニキビ予防、髪質がつやつやになる、お肌のトラブルがよぼできるなど、いいことづくめ‼

正直、効果はもう少し使用してみないと実感はでませんでしたが、産後髪質がかわり、パサつきがひどい私のような方は試してみるといいかもしれません!

もう少し残っているので続けてみたいと思います‼

モニプラ様ありがとうございましたm(__)m
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿