2017今年もよろしくお願い致します | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

あっという間に7日ですね!!!

新年のご挨拶ブログもあげてなかったー💦

今年もよろしくお願い致します照れ

ゆるゆると、いろいろとやって行きたいと思ってます。

年末年始は、姪っ子、甥っ子ちゃんたちとワァワァと楽しく過ごしてました

子供の感性とか、疑問とか、成長とか
こうやっていろいろ覚えていくのねと思って見てました!!


2日の日、月とお星様がすごく近くて、夜空見ながら、弟が姪っ子ちゃんに言ってた言葉

お月様とお星様がお話ししてるみたいだねお月様星
何話してるんだろうね

なんて素敵な言葉でしょうか。
何かの絵本に載ってたのかな?

微笑ましかったですおねがい

そんなお正月を過ごし、やっとこさ仕事始めました!!

第一弾はこちら!!

{994C1E42-DB86-44CE-B607-504B6BBC780C}

宇宙ー!!!

{C67D8683-4AC9-4A8F-B2A9-5076431F29F1}

もちろん中布は星空!!

こちらも限定ー!!!

今日から始まるseaslugs やえさんのクラゲ展に一点だけ参加させてもらいまーす!!

https://www.facebook.com/seaslugs.fun/

今回もすごいクラゲたちがいっぱいのようです!!


今後の予定

1/21(土)初の大阪!!Creema Craft Party!!
                  インデックス大阪
                  10:00〜17:00
                   J-9でお待ちしてます!!

1/28(土)ikkAマルシェ
                   ワークショップイベントのため、
   和楽〜warak〜はお休みですが、うろ                うろしてますので遊びにきて!!

2/22〜3/3   春色バッグ展
{9093F23A-C4A1-401C-A608-62A5DDE37CBC}

金沢の素敵雑貨屋さん!!
f.i.e*flaxさんにて委託販売です

こちらも初の金沢!!!

母親の出身地金沢
叔父叔母といとこが金沢に住んでいて、私の生まれた病院も金沢!!

大好きないとこがご縁を繋いでくれましたカナヘイきらきら

3/21(火)かしわくフェスタ
                 chocho a chocoさんと一緒に出店

3/25.26(土日)妙典なかなか小町de手作り市

5/28.29 (土日)デザインフェスタ

こんな感じでーす!!

もっと増えると思うので、どうぞよろしくお願いします!!!


委託先

-zakk+cafe-Lumps*   新潟市江南区茗荷谷

サンシャインステイトエスプレッソ  墨田区本所

そば街cafe   墨田区押上