オクリモノマーケットありがとうございました! | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

12/5〜11までの1週間、ソラマチ二階、三省堂書店内、神保町いちのいち(長いな、タイトル)

オクリモノマーケットありがとうございましたー!!!!!

{E1B888C5-EBED-444B-9AEB-98DB03F3631A}

11月中盤くらいから出店ラッシュでして、締めくくりがオクリモノマーケットというー爆笑

怒涛でしたー

1週間、あっという間でした!!

お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、いちのいちスッフの皆様、ありがとうございました!

ソラマチにはほぼ毎日行っているのですが、スタッフとしていくのは当たり前だけど初めてで、搬入口から入るのがなんか楽しかったです

名前を毎日間違えられてましたけどねニヤリ

ゆみさんですか?

ひろみです。。。

最後の日なんて、

ゆうみさんですか?

。。。  ひろみです


もう、ゆみでもゆうみでもいいかーってなってましたが、毎回訂正してみました爆笑

あ、そんなことより、嬉しいこといーっぱいありましたよ!!

一目惚れしてくださった方や、ものコトでてますよね?とか、ikkAで出してますよね?とか、生地選びが素敵ですね!とか、作りがしっかりしてますね!などなど

そしてそして、以前お買い上げいただいた方も会いにきてくれたり!

ブログで見てます!来ました!!!
って言ってくれたり!!!

もう、泣きそうに嬉しいこと、たくさんありました!!!

さらに、毎日誰かしら墨田の仲間たちが遊びに来てくれたーラブ
ikkAのちえちゃんなんて、毎日寄ってくれたし!
その帰りにソフトクリーム食べて帰ってたよ

心の友の翔さんには毎日メール(*≧∀≦*)

FBやツイッターで宣伝してくれたり!!!


ほんとに、みなさまにありがとうございましたー!!!

1週間の催事、大変だったけど、いろいろ勉強になり楽しかったな!!

{4448CA33-1971-49C7-A79B-50A81589BFC5}

最後の日に食べると決めていたキルフェボン!!

美味しかったです!!


そしてそして、一緒に出店していたオレンジろうそくのいらさん、WAKA life&flowerのWAKAさん!

誘ってくれてありがとう!
そしてお疲れ様でしたー!!!


今年の出店はこれで最後です

あとはオーダーもらってるものを作りますので、お待ちくださーい!!


そして今日は渋谷でライブー!!

もちろんBRAHMANーーー!!
あーんど Low IQ01!いっちゃーん!!

やっばい組合わせのライブいってきまーす

21日は、SiMいってきまーすラブラブラブ

なので、疲れてる場合ではないのだ!!!!

がんばりまーす!

エネルギーチャージしてくるよグラサン


年明け一発目は、

大阪ー!!

Creema クラフトパーティ!!!

大阪行っちゃうんだー

楽しみおねがい

大阪の次は、3月に妙典に初出店しまーす!

こちらは後ほどー

ではでは風邪などひかぬように!!