プロレス総選挙 | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

12日…いや13日にテレビ朝日で放送された「プロレス総選挙」。なぜ13日に訂正したかというと、本来は12日の21時から、まさにゴールデンタイムの特番だったのだが、WBCが延びに延びた関係で、13日の0:13から番組開始という前代未聞の延長劇…ゴールデンタイムから深夜番組へとすり替わってしまった…(^_^;)
ひさびさにプロレスのゴールデンタイム復活ってことで楽しみにしてたんだけど、21時にチャンネル合わせたら、WBCが…しかもまだ5回…。2時間で半分ってことは、あと2時間近くかかるだろうと…がっくり…(^_^;)
けっきょく翌日仕事なので、耐えきれず寝てしまい、番組見れなかった。録画しておいたので、週末とかに見ようと思うが、ネットで結果を知ってしまったので、面白さというか、緊張感は半減。オンタイムでドキドキしながら、見たかったなぁ…残念‼︎
内容の感想は実際に番組見た後、また書きたいと思います。
せっかくのゴールデン復活、プロレス復活のはずが…残念ですね。