FantaDress×Kaene~1st.☆Meeting | EveryDay Dress♡

EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪

先日あたらしいビジネスプランについて
初めての打ち合わせをスタートしました。

福岡からのご出張に合わせてFantaDressに来社くださった
『Kaene』のHinagaさん。

 

右の爽やかな笑顔さんがHinagaさん。
超お洒落Men!こんなカジュアルな装いで…
「このドレスのスリーブのマチがあるとスッキリ見えてかつ着やすいんですよ…」
なんて超DRESSちっく♡な会話とのギャップがまた素敵なんです☆(笑)

この会社さん、Hinagaさんと出会ったのは、今年の1月のことなんです。
とっても素敵なDRESSを作っておられる福岡のメーカー様で、
展示会のお誘いを頂き、表参道で初めてお会いして…

思えばその時から、なんかご縁を感じた…というか、
初めてお会いしたって感じじゃなく、
すぐにこの会社さんが大好きになったんです。。

あ、とゆーか!
正確に言えば、初めてお電話でお話をした、その時から
すごくいい感じで、なんだろう、お電話の声で
こんなにお人柄って伝わるものなんだなぁ…
とほんとに印象深かったことを今でもよく覚えてて…
スゴイ!1st.Voice Impressionってあるんですね~!
じぶん自身も心掛けなければ…uu

それからさらにいろんなご縁が続き、
私が考えていた新しいビジネスプランを
ぜひこのKaeneさんと一緒にカタチにしていければ…
と、心からそう思って。。

2回目の展示会の時、プレゼンテーションさせて頂いたんですね。
その時もすごく熱心に聞いてくださり、
会社に持ち帰って検討してくださることになったんだけど、
その晩、なんだかあまりに自分がアツ過ぎて(思いが…えへへ…
Midnightに手紙を書いてお送りしてしまったという…^^;;

でも!!
思いは通じる~っていうか、1st.ImpressionのFeelingは正しかったってゆうか、
こちらからの提案を受けてくださり、
「ぜひ一緒にやりましょう!」とのお返事が。。

あとからお聞きしたんだけど、
「手紙にすごく感動しました。。スタッフのみんなにも読んでもらったんです…!」
と。。キャー><恥ずかしい、でも感動…(ノ_・。)

そんなステキご縁があって、
今回『FantaDress×Kaene』で新しい企画がスタートすることになりました。

まだまだ詰めないことが山積みだけど、
最初の打ち合わせからもう白熱!な感じで、
とってもワクワクした時間を過ごせました。

 


最近一番好きなブランド、『Kaene』
まだ撮影が済んでいないので、HPではご紹介出来ていないんだけど、
ご試着のお客さまがみんな「かわいい~!♡」といってくださり、
大好評なLovelyでちょっと他にないこだわりのDRESSたち。


 


さあ、FantaDressとのコラボで、どんなCreationが生まれるのか
ほんとにワクワクしています♡

今はまだ詳しくはお話できないのですが、
これから少しずつカタチになってきたら
またそんなProcessもお話していければ…と思っています。

すべてのGirlsに喜んでいただけるものにしていきたいです!
みなさまもいっしょにワクワクしてくださったらうれしいなぁ~キラキラ☆


世界中からセレクトしたパーティドレスレンタルサロン
FantaDress♡