イズム制作委員会のブログ

茨城県水戸市の水戸街情報を発信する「IZM(イズム)」のオフィシャルブログです。制作委員会のスタッフが、街で見つけたお得情報や気になるスポットを紹介します!


テーマ:
4月18日、19日に開催された
「第6回 水戸バー・バール・バール」へご参加頂きありがとうございました。

初日は雨、二日目は強風と天候に恵まれませんでしたが、そんな中でもたくさんの方に参加して頂き、感謝感謝です。

また、バーバルバールに参加して頂いた店舗の皆さま、ボランティアで手伝って下さった皆さま、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで大盛況の内に終えることが出来ました。
次回開催の際もご協力宜しくお願い致します。

後バル開催期間について
今回の後バル期間は4月20日~4月30日までとなっています。
予定が合わず、期間中にチケットを使いきれなかった方は1枚720円の金券として参加店(一部除く)でご利用いただけます。
余ったチケットについては、換金できませんのであらかじめご了承ください。

さて、第7回「水戸バー・バル・バール」の開催予定ですが、例年より早い9月開催(予定…)です。
より一層、皆さまが楽しめるイベントになるよう尽力していきます。
次回の参加を心よりお待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

茨城県内でも有数の繁華街。

伝統の味、歓楽街ならではの店舗が揃います。

チケットに対するコストパフォーマンスが高い店舗が多いのも特徴です!

 

いよいよ明日開催の水戸バー・バル・バール

皆さまのお越しをお待ちしております。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
水戸バー・バル・バール、いよいよ明後日の開催となりました!
今日のエリア紹介は「泉町」です。
いつもより少し「濃く」紹介します!

南町と同等の参加規模を誇る泉町は主に「京成百貨店と周辺」「大通り」「泉町仲通周辺」からなるエリアです。

京成百貨店は、広々とした店内で家族連れでもゆっくり楽しめるのが特徴です!
大通りは、和の店を中心に、様々なメニューが楽しめます!
泉町仲通では、レトロな通りの雰囲気を味わってください。

そして、案内所の泉町会館では、トイレやちょっとした休憩、待ち合わせにご利用頂けます。
南町自由広場の屋台村からの流れがオススメです!

IZMでおなじみの飲食店も多く参加していますので、ぜひチェックしてみてください☆
いよいよ明日は大工町エリアの紹介です♪

泉町エリア

泉町エリア

www,310bbb.com
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

水戸バー・バル・バールがいよいよ今週金・土曜日に開催されます。あと5日!!

エリア紹介、今日は「南町」

最大の路面店舗数を誇る南町エリア。

表通りは参加者が練り歩き裏通りに文化あり、賑やかに楽しめるエリアです。

バーも多いので、〆の一杯にもぜひ。



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード