whoopee!!-090403_212900.jpg

4人になったストレイテナー

どんな音になってんのか

期待と不安がグチャグチャで参戦

不安なんて余計なお世話だったナ


4人になったことで

ホリエ氏の鍵盤タイム多し

目がハートになってた子が

まわりにイパーイだったw

意外なとこで大山氏の鍵盤タイムも

これには皆ビックシだったw

もっと意外だったのが

ヒナッチが痩せてたぁwww

視界にチョイチョイ入ってくるんだけど

苦手(笑)なんだよね

シンペイ・・・姿ほとんどみれずw


MCもやはりオチのあまりない感じで

移動の車内でドジョウすくいやるって言ったら

「見たい~」

なんて言ってる娘いたけど

どっちかっつぅと見たくねぇーし

つかさ、マイク通して話してくれw

たまに聞こえないんだぉ(特にヒナッチね!)


ま、このへんで

テキトーにセトリを拾ってきたので

のせてみようねぇ~

誤字脱字間違いあっても

気にシナーーーイ(笑)

アンコはなかったよ

ちょっと残念やったな


クラッシュ
Ark
TODAY
AFTER THE CALM
The Novemberist
Discography
泳ぐ鳥
Eternal
Stilt
Lightning
奇跡の街
Lives
蝶の夢
Black hole
POSTMODERN
Killer tune
Little Miss Weekend
Magic Blue Van
Melodic storm
TRAIN
SIX DAY WANDER
イノセント
ネクサス



*オマケ*

この日、私車の鍵(リモコン)を紛失しましたw

駐車場精算したのに帰れナーイ(T▽T;)

詳しくは長くなるから・・・

早い話↓↓↓

QUATTROのフロアーに落としてました

フューチャーのスタッフが拾ってくれてました

あざーす、あざーす、あざーすm(_ _ )m

変な汗いっぱいかいてました

今度から失くさないよう対策しましょw