1.19.ペタシ先生のアラブパーカッション講座 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

今年一発目のアップアップアップ
ペタシ先生のアラブパーカッション、アラブリズム講座を日曜日に開催致しました音譜音譜音譜
ペタシ先生いつもワクワクウキウキの講座をありがとうございます照れアップ

常連の皆様は、回を重ねるごとにアラブパーカッション、アラブリズムへの興味が増していて、
参加する度に楽しくなっていく〜ラブラブラブラブ
と、嬉しいメッセージラブレター
そして、初めて参加の皆様も、
楽しかったです〜とニコニコの笑顔ニコニコ
そして、ペタシ先生へタイコ購入する際の相談をされていたりウインク

はじめてさんも、常連さんも大満足な講座でした。ペタシ先生ありがとうございますラブラブ

私的には、2時間があっという間、、、
あと30分長くして、
もっともっと皆んなで叩く時間も欲しい〜爆笑
と、ドンドン欲張りになっています(笑)
2月金曜の夜に、ひたすら叩く会やりますのでご興味のある方はお気軽にご連絡くださいウインク
(ペタシ先生は来ないので楽しく叩くのみですが)

さてさて、今回は
週末開催だったので、沢山の皆様に参加して頂けてとても嬉しいです音譜音譜

やはり、メンズメンバーを増やすには、
週末開催ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークかしらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

埼玉の仁さんや、ゆりさんの旦那様、
Qamarah先生の宇都宮クラスから、ちやこさんがイケメン旦那様と一緒に参加してくださいました音譜キラキラキラキラ

そして、栃木市の新栃木駅前でお教室をしている
アッサルちゃんも、イブナちゃんと参加してくれましたキスマークキスマークキスマーク久しぶりに会えて嬉しかったですウインク質問もありがとうございますウインク
アッサルちゃんは3月にKASUMIさんのWSをオーガナイズするので、ご興味のある方一緒に行きましょラブラブラブラブ

次回の講座もペタシ先生と相談して
内容や、日程を調整していきますので
皆さま楽しみにお待ちくださいねクラッカークラッカークラッカー


※ベリーダンス習っていない方も
ベリーダンス初心者でリズムとかわからないわ〜
という方も
楽しく受講していただいていますウインク
※ベリーダンス習って○年経ってしまい、リズムの事聞きにくいショボーンなんて方も、是非お越しくださいね
私もペタシ先生にこのリズム○○ですよねはてなマーク
と聞いて、間違ってる事有りますあせるあせる


では、次回のアラブパーカッション、アラブリズム講座情報楽しみにお待ちくださいませウインク