発表会前のレッスン終了❤︎ | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

今日は
スタジオサヤップの発表会の前の最終レッスンでした〜〜アップアップアップ

なんか、発表会前なのに、もっともっと!!!!!!
と、、、
沢山踊らせてしまったなとあせるあせるあせる
振付も一部変更。
お昼のベリーダンスクラスは、ダンス歴がみんなバラバラなので、あまり全体の変更はしないようにしていたのですが、、、
(ベリー歴長い人には頑張って変更に対応してもらいますウインク)
ヒートアップしてしまい、最後はみんな少し疲れが見えていたなと、、、反省中のIZUMIですぼけー

でも、今日のレッスンを見て、レッスン後のみんなの会話を見て、本当に日曜日の発表会が楽しみでなりませんラブ
大切な気持ち、向き合う姿勢を本当に勉強させてもらってるなって思いますキラキラキラキラキラキラ
サヤップは私が唯一担当しているカルチャースクールなのですが、カルチャーっぽくなく、部活っぽい(笑)皆んな体調を崩さない様に本番に臨みましょうねラブラブラブラブ
{7918075D-A718-4BAC-A7A2-B692B4639DD6}
帰り道、サヤップのポスターが新しくなっているのを発見しました目目目
わ〜〜いおねがい
ダンス系のクラスが沢山ある中でポスターのセンター、ゲットですウインク
{AEF65211-BDD1-44BA-9AB9-3A8554653BFB}

じゃじゃ〜〜んウインク
{D3305D90-890B-48AA-96AB-03DC3AD364F6}
担当のプロフィール写真も気分新たに新しく写真ですウインク
私はお昼のベリーダンス担当ビックリマークビックリマークビックリマーク
主婦の方がメインのクラスです。
ご興味のある方、是非体験レッスンにいらしてくださいねアップアップ
木曜 13時30分〜ですベルベルベル
夜クラスのmicchon先生の写真も新しくなってますね合格
{0F7BD12F-46FB-4EF1-B65B-9B019351816E}

日曜日の発表会が楽しみでなりませんビックリマークビックリマーク
感動する気マンマンですビックリマークビックリマークビックリマーク
みんなの頑張りが大爆破するといいなって願ってます照れ
入場無料なので、お気軽にお越しください音譜音譜
{3929CA2B-7D32-47CD-BD93-8BCFB4CB8719}