東京イフティファール観てきました❤︎ | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

東京イフティファール最高でした!!!!!!
{9103732C-7BAC-4046-9374-546F2EC8C06C}

歴史あるイベント、そして
日本最大級の生演奏ベリーダンスショーなだけありますアップアップアップアップアップ

会場にいた人は、もっともっとずっとずっと
観ていたい、聞いていたいって思ったはずウインク

ダンサーとミュージシャンと客席が一体になるってこういう事なんだビックリマークビックリマークと感じましたキラキラキラキラ

私は10年くらい前、イフティファールが新宿クラブハイツで開催されていた頃からのファンですラブ

はじめてイフティファールに行った時の衝撃ったらビックリマークビックリマークビックリマーク
非日常感ビックリマーク
ダンサー達のオーラキラキラキラキラ
生演奏の圧音譜
舞うチップ札束
お祭り騒ぎ!!花火!!

今回はあの頃とはまた違ったイフティファールでした。
確実に着実に進化しているビックリマーク
芸術性が高くなっていると感じましたドキドキドキドキ

本当にもっともっと観たかったな〜〜おねがい
憧れの舞台アップアップアップでも、今回は今までより少し身近な感覚がありましたウインク
その理由は
今回はQamarah先生も出演していたからですウインク初出場とは思えない、安定の貫禄!!!!
しかし私は先生の踊りをドキドキしながら見る👀
何でしょうね〜いつも見るドキドキとは違うドキドキでした。
{F75250A6-AD4C-4734-BFB6-090A2BBEE88A}
全てのダンサーが個性があり全てのダンサーがステキドキドキドキドキドキドキ
{EA2D340B-0438-497D-B41F-70B596F38AC4}

{8CD7D3F6-8A48-4AEF-A719-838021BB0F7B}

{F3DB81CA-0B57-49BC-A58B-26F6E154AA7F}

{8CCC12E5-C1FE-46FB-B891-CE361740D6F0}

{CEC5838C-71EE-43BD-9D09-1ADA88E270B0}
ミュージシャンも最高音譜
{EF9A82F7-3332-4614-A440-30A5345318D5}
マラークちゃん達もウットリウットリラブラブ
{38D9AEE9-FACC-4DA8-9DDA-05939BE3AF7E}
水戸クラスの写真にお邪魔もしちゃった照れ
{BD1839E6-07D0-4824-9D26-5FBC634FBA22}

10年前の私はイフティファールは遠い遠い存在でしたが、
自分の先生が出演したり、
他の出演ダンサーさんに名前を覚えてもらっていたりラブ
この10数年でベリーダンスが私の世界、生活、感覚を着実に変えているんだな〜〜って思いましたウインク

いーちゃんドキドキ
現在、オリエンタルマラークのmicchonがトライバルフュージョンを学ぶ為にお世話になってますキラキラキラキラ
しっかり学んで、栃木にトライバルフュージョンを広めるのが夢というウインク
私も微力ながらその夢を応援して行こうと思います照れ
いーちゃん先生、ビシビシご指導お願いしますドキドキ
{03F6BDFF-23D1-4D5D-B964-0AF2F1010655}
う、う、美しすぎるキラキラミラさん
{914AC962-A8FE-4E03-B4BF-BF0DA84C3D3E}
ネスマ棒大活躍のネスマさん。
なるほど、ショーを見に行く時も自撮り棒は大活躍なのですねラブラブ
{40E3D09B-6D32-44B6-A677-09A212D53FE7}
宇都宮クラスの皆さんウインク
SS席でがぶりつき目目目
{1287530A-20D2-4B79-996D-6A144EEC5D3B}
会場のバザールで可愛いバッグ購入ラブラブ
と思ったら(笑)
アダラさんの生徒さんとお揃いですラブ
アダラさんの発表会はこのバッグで行こうグッド!グッド!
{A8DD7068-5723-460B-89E8-329557997768}
あ、アダラさんと写真撮るの忘れたあせるあせるあせる
10月に共演させていただくメンズダンサーのKAZUYAさんと、アダラさんにご挨拶したのに、、、えーん

まあ、とにかく、イフティファール、最高だったのです音譜音譜音譜音譜音譜
帰り道の珍道中も合わせて良い思い出です新幹線
{FB4FEB57-2EE7-4CB0-93B4-E095AFFA11A1}

またオリエンタルマラークの皆んなと、素晴らしいショーを見に行きたいと思ってますウインク

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花