☆special thanks☆ | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

ハフラでの
「スペシャル サンクスキスマーク

カメラマンとしてステージ沢山写真を撮ってくれたカメラ
RicoドキドキFuyuドキドキNami
ありがとうキスマーク
みんな、素敵な写真あるみたいだよ~クラッカー後日ホームページにアップするから、楽しみにしててねアップアップ

「FuyuドキドキNami」

ふゆ、なみペアは、自作の「ネタ」!!(笑)
でなく、「ダンス」を披露してくれましたキラキラキラキラ
すごく輝いていてキラキラ皆の心を鷲掴みアップアップ
衣装も工夫して、牛さんのアームバンドは手作りアップ
はい!!もちろん私、感動しましたアップ
一生懸命な姿は心に響くビックリマーク
ふゆちゃんが、私の公演アラビアンナイトの後に「イベントやハフラもっと気合い入れようと思いました」って言ってくれた。それが実践されていて嬉しかったですラブラブラブラブ

右側「Rico」

カメラマンリーダー(笑)
お手伝いしますよ~ってありがたい言葉ラブラブ声掛けてくれてありがとう、本当に助かりましたアップ
今回は、ワークショップでならったドラムをYUちゃんとペアで踊ってくれました音譜
息がピッタリなこの2人、見ていて気持ちが良かったです音譜
また見たいと思った演目の1つですビックリマーク




いつも写真をキラキラに加工してくれるのは、ふゆちゃんですキラキラキラキラ



そして、もう一つのスペシャルサンクスラブラブ
OGチームが圧巻のソロを踊って華を添えてくれましたブーケ2ブーケ2
Mayu,Katumi,Nocchi
久しぶりだから緊張します~なんて言ってだけど、堂々と自分色のベリーを踊ってくれました合格


さらにもう一つアップ
写真はないけど、最後にバンザイで閉めてくれた、古河シダックスチームのパパグッド!ダンスタイムもノリノリで盛り上げてくれましたクラッカー

とにかく、参加してくれたみんなみんなありがとうクラッカークラッカークラッカー

刺激しあって成長していきましょう!!

黄色い花IZUMI黄色い花