台風18号 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

台風18号、、、
近づいてきました雨雷雨
明日の夕方は秋のハフラなのにしょぼん

一昨日からは時間があれば天気予報をチェックしてます晴れくもり雨

確か、、、去年の秋のハフラも台風だったなダウンダウン
天気が心配すぎて、お腹が痛くなった事を思い出したガーン

天気予報によると、明日の夕方からはちょっと雨が弱くなり、夜には台風が過ぎ去る予定DASH!
もっともっと早く台風が過ぎ去ってくれるといいな~あせる

ハフラに向けてみんな一生懸命練習してくれてるクラッカー
はじめて自分たちで振り付けを考えてくれたチームラブラブ
レッスンの曲を自分たちでアレンジしてくれたチームラブラブ
ワークショップで習った曲を披露するチームラブラブ
育休中で久しぶりのハフラ参加チームラブラブ
ソロを踊る子、苦手なジルを頑張って練習している子、お仕事の後に参加してくれる子ラブラブ
どの踊りも見るのがとっても楽しみなのですアップアップ
ハフラのお料理も楽しみだけど、私は、いつもみんなの踊りを見すぎて食べれないあせる
食いしん坊な私が(笑)ってみんな笑うけど、踊りを見入ってしまうのよ。
この夏イベントやショーを見て感じた事をこのハフラにぶつけて欲しいと思ってますラブラブ

明日、みんな気をつけて来てね車

黄色い花IZUMI黄色い花