モニプラさんでローズサプリ当たりましたキャWハート

1週間分のお試しだったんだけど、ローズサプリいろいろあるし気になってたんだよねぇ~

流行の??女子力upさせようと思ってワクワクあげ

$やってみなきゃわかんない!!!
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

封をあけたらフワァ~とバラの香りらぶ1

香水も好きだけど、自然とバラの香りがするのってステキきゃー

カプセルはこんな感じで、いぃ匂いがするのですラブ

なんか効きそう・・・じゅる・・

$やってみなきゃわかんない!!!
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

一日に1~2粒飲むみたいなんだけど、なんだかもったいなくて1粒のんでみたらぶ②

なんだか口の中があま~い感じキラキラ
女子っぽいきゃー

まず1日目

まだ体からはバラに香りは感じられず。。。
しかし、普段あまりでないケップが出るのです(笑)
ちなみにゲップがバラ苦笑
ごめんなさい汚くて。。。

2日目

また一粒飲んでみる
やはりバラのゲップが。。。
そして、普段BPのわたしが昨日に続きOPPにあんぐり

3日目

二日連続のOPPとゲップが気になり、旦那さまにも飲ませてみる(笑)
旦那さまはOPPにはならなかったけど、やはりゲップがバラらしい。。。
ちなみに私は三日連続OPP

風邪気味だし、今は体に合わないのだと断念。。。

もったいないので、残りの分は旦那さまに飲ませています。。。

きっと1週間じゃ効果はあまりでないのかな??
1か月とか継続して飲むときっとほのかなバラの香りがするのかもらぶ1

今度は体調が万全の時に買ってみようかなキャ